FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オイルマッサージに狂ったむっちり豊満ボディ人妻 佐山愛
ある昼下がり、肩こりを直せればと気軽に立ち寄ったマッサージ店で人妻を狂わせる魅惑の施術が待っていた。これまで到達したことのない絶頂を繰り返した彼女はコース延長、そして2度目の来店では自らマッサージ師を誘惑。オイルにまみれた身体を激しくくねらせ、どこまでも快感に溺れてゆく若妻をご覧下さい。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ご満悦♪
    2回目のファックの顔射が、そんなにアップではないですが、頭が右向きですし良い表情をしていて良い感じですし、いつまでもザーメンを、舌と指でもてあそんでいる点に好感がもてます!
  • もう少し、責め役に頑張ってもらい、ねちっこい女体責めが見れたら…
    長くなるので3パートのみレビュー。 3. オイル施術①。 責め役は、それなりに頑張っているのだが、おっぱい責めがないのが物足りない。 4. シャワー室オナニー。 おまんこを高速指使いでいじりまくり、おっぱいをこね、切ないオナニーぶりが見応えありました。 5. オイル施術②。 1時間29分あたりからのテカテカおっぱい責めはすごく良かった。 最後、舌出しっぱなしで発射され、お掃除ぶりも最高だった。 総じて、単体は、久しぶりに見たのだが、可愛らしさに満ちており、相変わらず良いおっぱいでした。 もう少し、責め役に頑張ってもらい、ねちっこい女体責めが見れたら… と思いますが、まずまず、楽しめました。☆4つ!
  • 星4
    オイルまみれになった佐山愛さんのムッチムチボディを堪能できました。 プルプル揺れるおっぱいは最高です。
  • いやらしい身体つき
    佐山愛、最近は大人の色気が出てきて、 ますますいやらしい身体になりましたね。 もう少し、堕とされていくまでをじっくりと描いてもらえたら…というのが残念。 24分過ぎ、下着にシミが出ているのは愛液?オイル? 縦にシミができているので、愛液だと思いたいところ。(笑
  • ファンには良いかも知れないけど普通かな
    乳や乳輪は自分の好みなはずだが何故か惹かれない女優の一人。内容的にもありがちで、スペンス乳腺開発クリニックの方が良かったかな。