FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【美人保証】32歳、三児の母は敏感乳首…授乳しながらイキ堕ちる!!むっちり豊満母乳妻さなえさん(仮名)初めてのAV出演
昨年みごと三人目のお子さんを出産した三児の母・さなえさん(仮名)32歳。1人目、2人目を産んだときの経験から、次また母乳が余ったら母乳プレイSEXをしてみたいと考えていたさなえさん。性感帯の乳首が敏感すぎて子供の授乳中にも思わずビクンと感じてしまう根っからの性感体質!今回は悩みに悩んだ末、家族に絶対バレないよう顔を隠してだったらという条件で無事ご快諾いただきました!普段はご主人とのノーマルSEXしか経験がないそうで、念願だった母乳×快感プレイの数々に終始イキッぱなし、母乳の飛びもいつもの三倍増! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • これがママさん
    細身の美人さんが好きなら、人妻系じゃ無くても良いと思うんです。いっぱい綺麗な女優さんいますし。ママになって多少体型が崩れ、背徳感が有りながらも出演してくれるから観ている自分も親近感が湧くって言うかね。 でもこのママさん、マスク取ったら美人さんだと思いますよ。そう思って見てました。
  • いやぁクズレ具合が良いし、元がエロいよ
    中々キツい評判ですが 個人的にゃ出産した女性は多少クズレるのは 仕方ありません、希少な母乳ママです。 生暖かく白いの出して応援してあげましょう んで次作はいつ頃出演してくれるのやろ? 母乳噴き出しつつ、沢山の白いの浴びて 呑んで、中に出されまくって欲しい!! 後ろの穴も使って全穴制覇お願いします。
  • 私はむしろ
    崩れている体に興奮します。大概の女性は子供を産むと体型が崩れるんです。それがまたそそるんです。
  • たしかに経産婦さんボディー
    まず、顔出しNGと言っていますが、仮面舞踏会のような仮面でほとんど顔が隠れてないので、素顔はある程度想像できるので、顔出しNGはパフォーマンスなのか?と思いました おっぱいはパッケージを見ればわかりますが、経産婦さんとしてはわりと小ぶりな乳首と乳輪でした。母乳は搾れば噴き出ていたので、母乳の量は良いかと思います 産後太りのような大きなお腹と妊娠線、経産婦さんでもスレンダー派には向かないでしょうが、産後太り体型好き派にはそそられる身体です 女優さんもマグロではなく喘いでいるので、センタービレッジの初撮り人妻ドキュメントの作品と相違ない流れのストーリーだと思います
  • 経産婦の魅力
    胸に授乳期特有のエロさはないが、体全体から醸し出される柔らかさみたいなものがあり甘えたくなる魅力がある人。 昔レンタルしたが、つい買ってしまった。
  • もう何人でも産んで!
    エロい人妻さんですが、AVなんですからもう少し痩せてからね出てね、体系はお相撲さんです別の女優さんで3人産んでもここまで崩れてない人を見た気がするけど?