FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 三浦歩美
妻の両親と一緒に温泉旅行にやって来た。子作りに励んでも子供が出来ない俺たちに、「シチュエーションを変えて子作りしてみろ!」と義父からのアイデアなんだけど、上手くいくのか…。何も知らない妻は旅館に来ても仕事ばかり。おまけにイライラし始めて一か月の禁欲は無駄に終わりそうだ。その夜、悶々としながら寝落ちした嫁をお義母さんと部屋に運び込んでいると、義母の浴衣から覗く胸元に視線が釘付けになってしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 浴衣からはだけるオッパイがたまらなくエロい
    この女優さんの身体は本当に均整が取れた理想的な女性の身体つきであり、見ているだけで勃起モノ。特に浴衣からはだける胸元が生唾ものです。
  • レジェンド女優感があるな。
    デビュー時から観てきているんだけど、冒頭通り、レジェンド女優感がある。ただ36歳だけでレジェンド女優感があると言っている訳ではありません! マドンナに移籍して磨きのかかったエロを出しているというふうに感じも取れますが、元々既婚で子持ち人妻である以上、真のスケベな奥様です。ヌケるかヌケないとか熟女で勃起するって気が知れないとか様々なご意見はあるんですが、デビューして今8本目くらいなので、デビュー前からエロスは既に仕上がっているので、個人的の意見では熟女だけど、全然勃起しまくりですよ!熟女でスレンダースタイルって中々居ないし佐々木の後継者とも言える地位を掴むにはまだ険しい道のりだと思う。でも、言えることは、おっぱいがスケベでおマンコもスケベですので伸び代はもう無いので十分に熟女路線で活躍出来るスタイルが既に仕上がっている!個人的に応援したいと思う!
  • 三浦歩美さん 印象が よかったので 配信購入
    三浦歩美さん 印象が よかったので 配信購入。 1泊2日の温泉旅行 このシリ-ズ、好みなので いつもように感激しました。 愛弓りょうさんと、名前を変えて 再デビュ-となったみたいです。 少し、長い間の活動を 望みたいと思います。
  • 本当に美魔女です。
    全ておいてパーフェクトといえる美魔女です。美しさ、色気、可愛さ、スタイルなどどれをとっても欠点というところがなく、演技力も問題なし。熟女好きなら全ての方におすすめできるかも。
  • なんだろうか!?何故かハマる!
    三浦歩美、確かにスタイルはズバ抜けていい!人妻の中では一位二位を争うほど。人妻ではなくても、若い子達と争っても三浦歩美のボディがあれば、かなり堪らない。時たま見せる顔が老ける表情があるけど、それも含めていい!仕草も可愛い! それにしてもこんな綺麗な人の胸チラ見れるなんてサイコー!べろキスも良かった!
  • 三浦さん史上最高に抜ける作品。
    浴衣姿ただただ美しい。義母の三浦さんの最初の性交シーンは何度も抜いてしまった。じっくり見れるあ〇るが可愛くてキュンとする。後半は間延びするが差し引いても大満足。これで三浦さんのファンになった。
  • 美しい裸体
    綺麗な体に見とれてしまいます。実際のお義母さんだと年齢的にもう少し上になるけれど、こんなお義母さんであんな嫁ならば当然の帰結だわな。
  • なんて美しい体!
    永い事AV見てきましたが、自分史上5本の指に入ると思います。 スタイル抜群、色白、女の色気、セリフ読み、悶え声や表情。 まだまだ伸びしろを感じます。よくぞAV業界に入ってくれました。 大好きな女優さんです。
  • パーフェクトボディー
    子作りの為に、我慢していて あんなにエロい義母の三浦歩美さんが目の前に居たら行くでしょう 感じている時の表情がとてもいいですね。
  • 歩美さん最高だし、映像も綺麗。
    三浦歩美さん、初めて見ましたけど、美しくて色気が漂う美魔女です。普通の時は、しっとりした熟女感。行為の最中の方が若く見えます。 中出しが本当にやっているとか、それこそファンタジー(笑) 楽しみ方は、人それぞれですけど、女性の身体を知り、性病とか、様々な危険を知っていたら、本当に中出しとか無いと割り切って演出として楽しむ方が良いと思う。 こんな女性な中出しして子供産ませたいとは思います。 それくらい魅力的な女優さんです。