FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 神乳18歳 おっぱいが大きくなりすぎて部活を辞めたまだ発育途中のGカップ美巨乳クビレ女子大生AVデビュー!! 綾瀬こころ
神乳18歳!!弾力のある若いたぷんたぷんのGカップ、きゅっと締まったクビレに、形のイイ大きなお尻。まさに最高級ボディなのに、あどけない幼な顔のアンバランスさがめっちゃキュートな新人デビューです!おっぱいのせいでバレーのジャンプが高く飛べなくなったwという大きさ、形、弾力そして感度もALL5つ星な18歳乳をじっくり見せてもらい、丸裸でAV出演。Hも大好きというまだ成長途中の逸材発掘しました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 60(10件のコメント)
  • 童顔にそぐわない見事なカラダ
    おっぱいも見事だが腹筋が凄いッス。 おっぱいが大きくてカラダは引き締まっている感じが非常にイイです。 顔は好みがあるのでアレですがかわいらしいといったところでしょうか。 デビューいきなり吉村卓を起用するというのも思い切ってるなと感じたが、しかしこの子かなりセッ●ス好きだなと感じる絡みでした。 何より撮影を楽しんでるように見えるというのが好印象でした。
  • 発射されたザーメンを咄嗟にレシーブする元バレーボール少女
    Gカップの現役女子大生「綾瀬こころ」のAVデビュー作。関西出身の18歳。中高の6年間をバレーボールに捧げたスポーツ少女。ポジションはライト。選手時代は「恋愛禁止」だったため、処女喪失は「つい最近」である。「(経験は少ないが)セックスは大好き」かなりの童顔とあってか、見た目年齢は「〇5~〇6歳」に見える。部活動で鍛えた「腰のクビレ」と「Gカップ(88cm)の神乳」。トレードマークは、右乳の上にある「乳ボクロ」。理想のチ〇ポを聞かれると、「長くない。太くない。固い」とガチの回答。膣奥への到達度よりも、とにかく「固さ(挿入感)」を重視する彼女。初本番の相手は、大ベテランの変態オヤジ「吉村卓(51)」。年齢差は、実に「33歳」である。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・バック・側位を経て、フィニッシュはドクドクとパイ射。本番後のオフショットでは、全裸でシャワーを浴びる現役女子大生の姿をたっぷりと拝める(長時間+正面向きの上半身アップで、消化不良気味の初脱ぎシーンよりも断然おすすめ)。デカチン男優相手の制服FUCKを挟んで、中盤は、活発なポニーテール姿の全裸パイズリ奉仕。まだ10代とは思えない「パイフ〇ラ(パイズリ+フ〇ラチオ)」の超絶テクニック。発射の瞬間にザーメンを咄嗟にレシーブするこころ嬢。結果は「レシーブ失敗」で、おっぱいは無惨に「汁まみれ」である。そして、後半は「バレーのユニフォーム+ツインテール」姿のコスプレ3P。亀頭をペロペロと同時に舐めるWフ〇ラチオ。下ネタ好きだったバレー部時代のコーチ(とチームメイト)にぜひ見せてあげたい光景といえる。フィニッシュは「パイ射→顔射」。着エロアイドル「杉崎あん」としても活動する彼女。おっぱいの巨乳化によってバレーボールを諦めた少女がまさかの(ある意味必然の)AVデビューである。
  • 天然ナイスバディは感度もgood!!
    『うさぴょん。』監督好みのノリとカンの良さ。明るく屈託がない。初脱ぎも躊躇することなくサクサクと。バレーボールをやって いたせいか、ジーンズを脱ぐ時に片脚でもバランスが崩れない。体幹がしっかりしている証拠。JK制服で美脚が引き立つほど全体の スタイルも良い。 運動神経の良さはカラミでの細かい身体の動きにも見てとれる。感度も良く体力もありそうだ。おちゃらけしているようで、カラミ では真顔になる。いきなりパクっと咥えるケレン味のないフェラ。エッチ好きだけあってテクも持っている。 1stSEXの相手が吉村卓だったのは、緊張がほぐれて良かったのではないか。撮影前に関西弁で「めっちゃ緊張するな。でもお昼ご飯 気になるな。好きなもの出てきたらええけどな」と、いかにも18歳らしい独白をしていたから。若いって、それだけで素晴らしい!!
  • 身体は最強
    顔は美人では無いが可愛くて好感が持てる感じ。童顔な顔に対してスタイルが素晴らしかった。オッパイの張りと腹筋の割れ具合が最高。骨格がしっかりしているのか、ガリガリな感じはなく良い感じに肉がついていて引き締まっている。顔と身体のギャップが凄いのでめちゃくちゃ興奮した。 しいてあげるならお尻があと少し大きかったら良かったかな。レベルが高い女優の中でも少数派だと思うのでより多くの作品に出て欲しい。あ、顔が小さいのでツインテールが似合ってました。
  • 凄い身体です
    とにかく、他のレビューの通り、これはハイクオリティな作品である、デビュー作だが期待することをこなしています。
  • 柔らかなお乳に乳首乳輪郭素晴らしい!
    バレーボール部出身だった綾瀬こころのAVデビュー。 見た目美女ではありませんが、可愛いと思います。明るい性格だなと思うけどドスケベも凄いと思いますよ。 おっぱいの成長で部活を辞めたと言う綾瀬こころ。そこは分からんではないかなと思う。 いいおっぱいしているので今後が楽しみですよね!!
  • パッケージよりも動画の方が抜ける顔
    とりあえずおっぱいがでかいの一言。同級生に居たら抜いてしまうだろうというインパクト。デビュー作にも関わらず恥ずかしがらずに服を脱いで見せてくれるところに好印象。個人的にツインテールが大好きで最後のチャプターはとても良かった。これからも買っていきたい女優でした。
  • 久しぶりに早送りせずに見たかもしれない
    別にそこまでAV通ではないんですけど、 最近のAVってなんだかつまんないなと感じていました。 綺麗に整えられた女優が決まりきった流れの中で決まりきった行為をして綺麗に整えられた演技をして終わり。 お綺麗でお美しい映像芸術作品としては進化してるのかもしれませんけど、あんまりそういうの求めてないんですよね。 じゃあこの作品はそうじゃないのか!?というと、別にそんなこともなく、流れとしてはよくあるものです。 でも女優さんがすごくいいんですよね。 体育会系でハキハキ元気で愛嬌もあるってところもいいんですが、これからの撮影についてドキドキワクワクしてるのが伝わってくるというか、これから始まる絡みへの期待感があるんです。 だから視聴者も今からどんな絡みが始まるんだろうってワクワクできる。 実際の絡みを見ても、自分から快感貪り食いに来てるなぁって感じで、演技くさい積極性じゃなくてこの撮影を楽しんでるなぁってのが伝わってくる。 いいんじゃないでしょうか。
  • 激しく揺れる! 巨乳&デカ乳輪!
    45分後、開脚全裸騎乗位 1時間42分後、全裸騎乗位 1時間45分後、全裸騎乗位 興奮しました!
  • めちゃくちゃ良かった!
    凄く親しみやすい顔や性格で、身体がとんでもなく美しい! もっとおっぱいに特化して欲しかった感もあるが、キンタマ舐めながらの舌先でフェラとか実に上手くて「やるな!」と思いました。関西弁をこれからも続いて欲しい! 別名義の「杉崎あん」ももちろん買いますし、これからめちゃくちゃ応援します!!