FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 既婚者の僕が出張先の地方のスナックで知り合ったノリのいい地元美女と温泉で二晩ハメまくった 宮島めい
出張で田舎を訪れた田島が温泉街のガールズバーで地元美女・メイと知り合う。都会に憧れる彼女は男の話に興味津々、すぐに意気投合し店が終わったら男が泊まる旅館へ行くことに。二人で部屋飲みしていると酩酊したメイは田島を誘惑。そして出張中の残り36時間、二人は本当の恋人同士のように体を重ねるのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 64(10件のコメント)
  • 最後のまったりエッチが興奮
    キスが多いめいちゃんの良さがたくさん出ている作品。最後のエッチでは激しすぎず、まったりとキス多めで感じてるめいちゃんが妙にエロかったです。
  • とても可愛いです!
    スナックで飲んでいるときの話し方 えー、ありがとうございますぅ ホントですかぁ とかツイキャスのときと似ていてよかった笑 ツイキャス見ている人は、男優さんとのトークもオススメです。 絡みは最後のスローセックスが見どころですね。 1人の男優さんと何度もすることで、反応がよくなっている感じがしました。 女優さんは痴女っぽいところがあるけど、男優に責められてそれどころじゃなくなるところが魅力です。
  • めいちゃん エロエロ!
    めいちゃんからの積極的なアプローチ キスだけで充分エロティック 均整のとれたバストやクビれがうねるように絡み合う 男優さんもベテランで押し引きを心得ている さすがだ! 観たいところを見せてくれるカメラワークも素晴らしい ストーリーは凡庸だが瞬間的な男女の恋愛が映し出された秀作
  • 温泉、スナック
    温泉、スナックというエロいキーワードの通り、いやらしさが漂う作品になっている。
  • 美女とやりまくる
    宮島めいちゃんは相変わらず最高の身体です。 ドラマものですが、ひたすらイチャイチャしてやりまくります。 結構はまり役で好きです。 同じような作品を別のシチュで撮ってほしい。
  • 出張先での出来事
    温泉地への出張で出会った女性との2日間の出来事を記録したような作品になっており、女優の魅力満載の作品になっております。 男優もイセドンですので、2人のやり取りを楽しく鑑賞出来ました。 特にイセドンが既婚と告白した最後のからみ、イセドンの気持ちが入ったからみになっておりよかったです。 ラストシーンは意外な展開で、それもありかなって思いました。 宮島めいちゃん、可愛いですね!
  • 期間限定セール
    多くの人がコメントしていますが、めいさんメッチャ可愛いです。表情、演技、スタイルも良く他の作品も気になります。
  • 可愛すぎる
    こんな可愛い子と知り合えてセックス出来るなら最高でしょ。めいちゃんの可愛さにやられた
  • なんだかとてもリアル
    冒頭のバーカウンターでの演技が若干棒な割に、その後の酔っ払った演技はめちゃくちゃそれっぽくて、その前の棒演技も「緊張してた風」の演出だったのかなと思わせるほどでした。それもあってその後の絡みがいちいちリアルで臨場感満載でした。ひたすら第三者視点でイチャイチャするので見ていて楽しいです。
  • 明るく積極的にSEXを愉しむ姿が最高
    以前から気になっていた女優さんですが サンプルを見て良さそうだったので購入したところ当たりでした。 「地方のスナックで知り合ったノリのいい地元美女」のタイトルの通りで 本当にそんな感じの店にいそうな女の子をめいちゃんが好演しています。 店での明るくて屈託のないノリと笑顔そのままに 客役の男優にキスを求め、前戯もソコソコ(ほぼない)に 自ら跨って挿入に持ち込む積極さが◎。 プレー中の誘うような求めるような言葉も豊富で 明るく気持ち良さそうに耽る様は最高です