FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 七沢みあ
ゴッドブレスユー。うちの妹が、パンチラを覚えてしまった。残念な事に加減が分からず食い込み&スジ濡れ満載だから、兄は正直一切我慢できない。「おっきくさせてないよね♪」なんて意地悪発言&パンツ(ときおり性器)をチラチラ、にたにた淫語で兄チンポを挑発…反撃のパンツずらし挿入をドキドキ顔でおマンコに受け入れる!当然「お兄ちゃん♪」を連発する七沢みあ初の妹&制服作品、いたずらっこ全力誘惑シチュエーション! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 65(10件のコメント)
  • 可愛いすぎる
    こんなロリ可愛いくてエロい妹がいたら、毎日中出しセックスしたいわ。   今度は、中だし、レ●プもの、大量ぶっかけ、黒人輪●などに挑戦してほしい。   早く中出しを解禁してほしい。
  • 一押し女優さん
    みあちゃんは、素晴らしいですね。可愛いし、カラダもスレンダーで美しく、演技も絶妙です。 撮影も丁寧で、みあちゃんの魅力いっぱいですね。よかったです。
  • このシリーズは、2作目の購入です。今回も良かったです。
    正直、七沢みあちゃんの作品は1つも持っていませんでした。でも、このシリーズの内容も手伝ってすごく良い内容でした。女優さんも可愛いくて、美乳もよせたら、谷間ができるくらいスタイルも良い女優さんですね。もちろん、メインのパンチラの演出も、変わらずわざとらしいけど最高の内容でした。ホントにこのシリーズは、パンチラ作品の中で1番ハマっています。他のメーカーでもパンチラメインの作品はありますが、最初はパンチラを見せてくれるけどすぐに終了とか、すぐに脱いでこの後はもうありませんとか、不満足なものが多いけど、このシリーズはしっかり楽しませてくれるし、SEXシーンもあってGOOD。多少の演技の下手さは気にならないくらい好きですね。他の女優さんも購入してみたい。
  • ここ最近の中では1、2をする争う美少女。
    紛うことなき美少女、左目の泣きぼくろも可愛いし声も演技力も高い。制服姿も似合うし非の打ち所がない。今作は通常の絡みが二回とハードさはないけど、個人的にソフトが好みなのでなんの問題もなかった。 インタビューも読んだけどこんな美少女なのに何気にかなりエロいのもGOOD。 河北彩花ちゃん、七沢みあちゃん可愛い子が好きならばこの2人の作品は買って損は絶対しない。 正直鈴村あいりさんが出た以来の衝撃をうけた。
  • 絶対動いちゃダメのフリの威力がやばいです。。パンズラも最高でした。
  • 可愛いすぎ
    七沢みあさんが可愛いすぎます。 こんな可愛い妹とのパンチラ誘惑。。。 我慢できません!
  • 可愛すぎる
    目がくりくりしていてとても可愛い!パンチラ誘惑されて見たいです
  • これぞ日本男児の妹
    この作品には次のフェチ要素が含まれています。妹、女子校制服、スレンダー、パンチラ、見せパンチラ、ハイソックス、ニーソックス、ルーズソックス、見つめ足コキ、見つめ手コキ、見つめフェラ、パンコキ、パンツ射精、顔射、女優イキまくり、棒読みでは無い演技、少しの罵倒、小悪魔煽り、健気。 素晴らしい妹だと思います。買って良かったです。
  • 七沢みあの妹は最強である
    いい感じの妹かげん。 リアルな妹というより、こんな妹がいたらいいなの妹 お父さんにバレないようにする時の会話は、 中身がなさすぎておもしろかった。 なんでこんなにしっくりくるのだろう。 あぁ、七沢みあの妹は最強である。
  • 完璧な可愛さです!
    相手のセリフのない、ある意味一人芝居になるので若干の棒読みセリフになってしまいますが、とにかく可愛い! それにつきます 個人的には顔射が嫌いで最後に大量に顔にかかるのでマイナス要因なのですが、あくまでここは個人の嗜好の問題なので星にはからめないです とにかくどこをとっても七沢みあさんの可愛さが堪能できる良作ですので彼女が好きなら、あるいはパケ写やサンプル見て気に入れば買って間違いなしです パケ写詐欺が多い中でパケ写で可愛くて、実際に作品の中でも可愛い稀有な存在ですよ、オススメ!