FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AV出演100本記念!ノンストップ15P大乱交&究極の1対1SEX!!17発ザーメン射精3時間30分ドキュメントSPECIAL!!! 紗倉まな
紗倉まな、AV100本記念作品!【台本・演出なし】【今まで見たことない、紗倉まな解禁!?】【唯一無二のAV女優が魅せる至極のドキュメント】緊張・絶頂・誘惑・笑顔・興奮・懇願…今までとは少し違う、温かくて、豊かだけど、激しい、彼女の感情が溢れ出る。そして…さらなる挑戦へ、新しい伝説がここから始まる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.98点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 最&高!タイ&ガー!!記念作品に相応しい!!!
    3時間半の長尺物だけど、インタビュー・16P・しっとりねっとりハメドリSEXとそれぞれが単体で充分に成立した内容で、物足りなさも くどさも無くてコレぞ正に記念作品!と言えると思えます。 ファンにとっては涙が出そうなくらいに丁寧なインタビュー、情熱◯陸?それともプロフェ◯ショナル?かと思わせるくらい内容が濃くて、コレだけでも1本の作品として観る価値がある!! 当然カラミも、乱交とハメドリと言う両極端な構成でどちらでもヌケるし両方とも手抜きが一切ない最高作でした。 複数プレイ(特に乱交モノ)が苦手な僕も、こんなに楽しそうに終始笑顔が絶えない乱交モノなら また観てみたいと思うくらい、笑いながらでも逝く まなさんは可愛く美しかった。 冒頭から始まって、場面が変わる毎の合間に入るインタビューは長さも内容もBest! 最後の貞松さんとのハメドリに入る前のタイガー小堺監督との呑みながらの対談は、その後のカラミへの導入として『この流れでカラミに入るの?』っと思うくらいマジトーク…余計にエロいです。 最後のハメドリは、ワインを呑み少し酔った まなさんのエロさが爆発! これまでも、プライベート感の漂う作品は幾つか有ったけど…これ以上にプライベートな”紗倉まなのSEX”を感じたモノは無い気がする…それぐらい”素”のSEXを魅せてくれてます。 紗倉まなの単独出演100作目の記念作品がタイガー小堺監督で良かった!と、つくづく感じて大満足のいく作品でした。 カラミでの まなさんも半端ないエロさに加えて可愛く綺麗でしたが、インタビュー中の美しさは実在してるとは信じがたいほど眩く尊い光に輝いて、AVの域を遥かに超越した最高の作品でした。 良い!本当~~~に良い!全てが良い作品、有難う御座いました!!!
  • 唯一無二のAV女優紗倉まな、最高すぎる
    インタビュー良し!絡みよし!の全てがパーフェクトでした。現場の裏側にインタビューにまなちゃんの人柄が滲み出てて最高でしたし感動しました。お酒を飲んでセックスするまなちゃんの興奮具合が堪らなくエロくて可愛いです。こっちきて、とか、お布団イチャイチャしよ、とか、そーいう素の部分が紗倉まなはやっぱりとっても可愛くて愛しくなります。監督と女優、お互いにリスペクトしてひとつの作品を作り上げる事やまずはその信頼関係の部分をドキュメントで観た気がしました。まなちゃんの最後の笑顔はタイガーさんだからこそだと思いました。本当に興奮するわ感動するわでAVを観て初めての感情を味わせてもらいました。お酒飲んだ時のまなちゃんの色気は最強だし、ほのかに赤くなってる身体とバックの時によく分かるまなちゃんの左肩の痣がとてつもなく色っぽくてすきです。 マルチに活躍されてますが、作品を見る度に紗倉まなは正真正銘のAV女優だなと感じる瞬間であり、このギャップが余計にセクシーでエロいと思います。 100本おめでとうございます。可愛くて綺麗で紗倉まなほど美しいスタイルの方は見たことがないです。見惚れてしまいます。 今後もずっと応援したい女優さんです。末永く宜しくお願い致します。
  • 100本おめでとう!!
    メモリアル感満載の作品。合計1時間以上あるインタビュー部分もファン目線で見ると感慨深いものがあります。 ただ、抜きたい時に見ると、所々目につくメモリアル感が少し気になりますが、45分過ぎからはがっつりAVで抜けます。 セックス部分はドラマモノのよう作った感じもなく、彼女の可愛らしさとエロさがたまらないです。 画面が全編明るいので、彼女のカラダのキレイさがよくわかります。
  • 良作だが監督が残念
    セックスが2シーンしかなくて残念でした。タイガー小堺監督による自己満足ビデオになってしまっていました。紗倉まなちゃんは頑張っていたのに残念でなりません。
  • デビュー作と対になる好作品
    デビューから100作目の集大成 喘ぎ声が小さく、いも臭かった彼女が魅せるセックスをするようになった乱交もの ただセックスを純粋に楽しんでいる一対一もの どちらも甲乙つけ難く、デビュー作を見直してからまた見たくなる オープニングで男優〇〇ンジャーズが祝辞を述べていくシーンで一人ひとりに応えていく彼女のナチュラルな会話も飛ばさずに見ることで過去の作品を見返したくなる 無理な体勢でとにかく数をこなすことに特化するが故に『キツそう』『ツラそう』『女優さんがかわいそう』と感じがちな乱交パートも男優たちの「俺ちたちが紗倉まなの100本目を盛り上げてるやる」といった矜持とプロ意識をを感じる流れでした
  • 9年目の紗倉まなてぃもエロス半端ない!
    タイガー監督とあり凝った演出多々でなんと粋な作品。唯一無二な100本記念。このような作品を出会えみることができたことに幸せだなと感じられる作品。インタビューからもみえるまなてぃの謙虚さやまた答えから案じるまなてぃ自身はどう思ってるのかな?と、少し心配になるようなことも少なからずあるのは否めないのですが、そこは9年連続の専属女優さまであること、立ち位置や社会人、AV女優としてのプロ意識を感じるのは、アベンジャーズばりの豪華な男優メンバーから声かけられる『共演できて光栄です』との、業界内からもやぱ一目置かれているすごさとかを感じました。。。最後の貞松さんとの絡みがめちゃくちゃエロくて抜けるしまたいちゃラブ感も満載で。。。最高でした!
  • マンコ見たい!
    イヤー凄いプレーの連続でした。美人スレンダーでAV100回も出演しても乳首、乳輪とも綺麗なのは驚きですネ。すっかりファンになってしまいました。乳首がこんなに綺麗ならマンコはどうなのだろう?配給会社のモザイクが大きすぎて、全く分からん。中嶋辺りが配給会社なら良かった。1回無修正AVに出演して下さい。マンコの状態を見た~い!!!
  • インタビューも興奮
    インタビューシーンも結構、長めにありますが、そのインタビューから結構興奮できました。
  • 屈強な男優の激ピスを余裕で受けて絶頂。14連続顔射なら神作品・・
    100本出演のご褒美に吉村卓、武田大樹、セツネ、ウルフ田中、今井勇太、田司、羽田、川越将護、TECHら野獣男優をプレゼント。 野獣どもにガンガン激ピスで気持ちよく絶頂させられる紗倉まなティが鉄板の激カワさでしたが、フィニッシュが体かけばかり・・。超ウルトラ激カワのお顔に14連続顔射をプレゼントしてあげて欲しかった。 特にセツネとウルフと今井の激ピスが際立っていました! 監督との飲酒後の相手が超ショボピスの貞松という残念さ。 次の節目(いや、なるべく早めに)では紗倉まなファンの渡辺まおチャンと共演大乱交激ピス顔射ぶっかけ作をお願いしたいです。
  • 紗倉まな、記念すべき100本目です。
    紗倉まなちゃんの100本目の記念となる作品です。 デビュー作の初々しさが脳裏に焼き付いていますがもう100本目、もう26歳になりましたか。感無量です。困った時には紗倉まなという感じでお世話になっている日本男児は多いのではないでしょうか? 大勢の男優さんに囲まれて少し照れながらも楽しそうにSEXを楽しむまなちゃん。数本のチンポをマッタリとしたフェラで堪能した後は一気に大乱行に突入します。たくさんのチンポをマンコで受け入れて楽しいままに乱行シーンは終了。 その後はお酒を飲みながらゆっくりインタビューに答え、ほろ酔いになった頃に男優さんと1対1でSEX。おそらくまなちゃんの素のSEXってこんななんだろうなぁと思わせてくれる感じです。普通の女の子のようなまなちゃんが見られる2回目の絡みです。