FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ113回!痙攣4400回!イキ潮1500cc!有栖花あかエロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル
‘有栖花あか’がエロスに完全に目覚めた!前回は「交わる体液」というS1濃厚セックスシリーズを経験し今回が第4弾となる作品。AVの激しいセックスにも慣れ、緊張も徐々に和らいできたのか身体がより敏感に!禁欲、媚薬、激ピストン…性感爆発するセックスで異常性反応!理性が壊れるようなJカップ痙攣ビクビク絶頂!顔もおっぱいもそして遂に性感も完全にエロくなった彼女。今作はマジで最高峰AVです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 121(10件のコメント)
  • 有栖花あかの年越しエビ反りブリッジ!!
    女性が絶頂を迎える時に一番エロい反応は個人的に〝エビ反りブリッジ〟だと思っています。 その一番好きな反応のエビ反りブリッジを本作では充分なぐらい堪能出来ました!! 一週間禁欲をして且つ〝前戯の時はイってはいけない〟と課題を押し付けられます。 前戯でイク寸前で止めるを繰り返していくと、とうとう痺れを切らした有栖花あかが「我慢出来ない、チンチンでイカせて…」と言ってしまいます。 そこでの最初の絡みからの初絶頂のエビ反りブリッジは一番秀逸です!! 有栖花あかがエビ反りをするとJカップがより強調され、そして下半身が痙攣すると振動が伝わったJカップも〝ピク、ピク〟と動く様子は物凄くエロいです!! 勿論この大痙攣シリーズでは絶頂や痙攣以外でも潮吹き演出も醍醐味の一つです。 過剰な潮吹きとなると一部のレビューには「こんな偽潮ではヌケない」と否定的な感想もあります。 確かに過剰な潮吹きは〝偽潮〟の言葉が頭をよぎりますが、自分にとってAVはエンタメとして捉えているのでそこは割り切って見ていました。 しかし絡みの激しさや潮吹きの量は有栖花あか作品では一番だと思います。 巨乳美女が激しく突かれ潮吹きしながら痙攣するんだからヌケないはずがないです!! オススメです!!
  • イキまくり潮吹き
    有栖花あかちゃんの新作。 電マや、手マンで潮吹き ピストンされて、大きなJカップおっぱいがゆれてますね。有栖花あかちゃんのイキっぷりさいこうですよ。 今までの、作品よりイキまくって、潮吹きしてますね。興奮しますよ!勃起しますよ。最高に抜ける作品です。買って良かったって思います。 巨乳おっぱい好きな方、潮吹きも好きな方、ピストンが好きな方はいいかもしれません。
  • 懇願からの完敗
    今作は自らちん◯んを懇願し、たゆんたゆんのおっぱいとむっちりとしたお腹を揺らしながら、ち◯ちんに負けて潮をたくさん吹きます。この懇願がたまらなくえっちです。そして、その後画面いっぱいに広がるあかさんのお肉とお潮はそれに負けないエロさを持っています。視覚情報だけでなく「流れ」としても大変満足な内容で、今までで一番良い作品だったと思います。
  • 激イキ大爆発
    これは凄い。爆乳爆ボディの激イキ大爆発です。そして何気にインサートのタイミングのウットリした表情がたまらなく美しいです。
  • 最高
    いやー本当に素晴らしい身体ですね。オマケに顔も良い。安齋ららさんと同じで作品内容など関係なく身体だけで抜けます。
  • イキっぷりが最高
    この女優さんの美人顔がうっとりとしてとろんとなった表情が美しい。 この女優さんホント美人だと思う。 その美人女優の最高のイキっぷりを堪能できる作品になっていると思う。
  • これだけの美貌、おっぱいだとイくだけで抜ける。抜きどころ満載。
    個人的見どころシーン 1シーン目。 23:14 焦らした末の正常位腰ハネ上げ絶頂 24:44 正常位腰ハネ上げ 25:35 だいしゅきホールド足ビクビク絶頂 28:07 バック乳揺らし絶頂 28:44 バック腰反らし絶頂 31:00 騎乗位腰反らし絶頂 31:35 騎乗位ブリッジビクビク 34:38 正常位からおっぱいへ射精 2シーン目。拘束おもちゃ攻め 41:44 ロータ攻めで静かに絶頂 44:47 手マン潮吹き絶頂 46:20 四つん這い手マン潮吹きビクビク 46:56 生まれたての小鹿のように崩れ落ちる 47:47 片足上げ太もも痙攣潮吹きイき 48:38 電マ連続絶頂 50:10 電マで潮吹き 51:16 手マン+電マ潮吹き、余韻でヒクヒクおマンコ 3シーン目。媚薬SEX 1:02:20 四つん這いクンニでお尻ビクビク 1:05:40 爆乳パイズリ 1:07:40 正常位腰跳ね上げ絶頂 1:08:10 正常位腰跳ね上げ絶頂 1:09:45 立ちバック激ピス2連続お漏らし 1:10:25 立ちバック芸術的乳揺れから連続イき 1:11:20 背面騎乗位セルフクリいじりイき 1:11:44 背面騎乗位激ピス痙攣イき 1:12:35 だいしゅきホールド足ピン絶頂 1:13:03 対面座位おっぱい爆揺れ絶頂 1:13:58 騎乗位→ブリッジお漏らし絶頂 1:16:50 まんぐりプレス絶頂 1:18:55 正常位おっぱい寄せイき 1:20:25 正常位からおっぱいへ射精 3シーン目。3P 1:40:50 2本のちんぽをフェラ 1:48:32 背面騎乗おっぱい爆揺れ昇天 1:50:24 立ちバックお漏らし絶頂 1:52:00 バック連続イかせ鬼ピストン 1:54:14 正常位腰ひねり絶頂 1:56:35 顔射(少量) 1:57:20 正常位腰ハネ上げ連続絶頂鬼ピストン 1:58:10 顔射(けっこう多め)
  • 大・痙・攣シリーズで一番好き
    まず有栖花あかが絶頂物に出てくれただけで星4以上は確定です!! 痙攣しまくりの潮吹くまくりでかなり興奮しました。
  • 垂れ巨乳好きには堪らない
    垂れ巨乳のメリットは迫力ある乳揺れが拝める事でしょう!そしてこの子の乳揺れは実に素晴らしい!!
  • 痙攣するたびに弾む爆乳
    全体的に激ピストンで責めていて、激ピストンでのおっぱいの揺れが最高です!! 立ちバックでのおっぱいの揺れは圧巻!!それを見ながら男優に「壊してもいいからもっと激しい乳揺れを見せてくれ!」と思いながらシコりました。