FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家政婦を飼う女 レズビアンお嬢様に雇われて… 星奈あい 香椎りあ
由緒正しき名家のお嬢様’あい’。お金で買えるものは何でも手に入れた彼女が唯一夢中になれること。それは「自分好みの家政婦を雇い、レズ行為をする」ことだった…。真面目で弱い立場の美女を躾け、飼い馴らす真性レズビアンのお嬢様の元に、また新たな家政婦’りあ’が雇われ、屋敷へと足を踏み入れる…。星奈あいが笑顔で責め、香椎りあがイキ乱れる濃厚レズSEXドラマ作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(6件のコメント)
  • あいさんのお嬢様さいこうです。
    あいさんのレズもの最高にいいですね。 あいさんが家政婦に色々言ってることがたまらなく興奮しました、 これは何度も見ます。
  • 顔、スタイル、プレイ全てにおいて素晴らしい
    二人の顔、スタイルはもちろんの事、絡みの相性がとても良くかなりの名作に仕上がってます。 10年間のうちに数本しか出ないクオリティのレズAVといっても全く過言ではありません。 こんなにも可愛い二人の濃厚なレズが見れるいい時代が来たものです。 ペニスバンドに否定的な意見もありますが最後はキチンと外して絡んでくれるので、ペニバンあり、無し両方楽しめて個人的には非常に満足できました。 あいさんのペニバンを外す姿から絡みに移るシーンがこれまた艶っぽいです。 ペニバンを外すシーンの絵面の美しい事、、、、 綺麗な長髪同士のレズは髪を振乱す姿が妖艶でショートカットのレズでは表現し切ることのできない美しさがありました。 綺麗な女性同士のレズは見ているだけでも芸術映像です。 よく舐めて、これでもかと沢山のディープ・キスが見れる素敵な絡みでした。 相性もよく同じ女優同士でもう一本レズがみたいなと思える仕上がりでした。 レズAVの模範作です。
  • 二人とも役柄を良く把握出来ている
    香椎りあはパワハラレズをする側のほうがハマると思うが、受けレズを家政婦の雰囲気を出しながらきちんと演じている。星奈あいはアクの強さには欠けるが、お嬢様の雰囲気にはピッタリ。お互いにキレイなカラダなので、美しくエロいレズ映像が見られる。 クンニされる香椎の剛毛はエロい。星奈は水分の多いキレイな唾液が沢山出るので、唾液飲ませがあれば支配する感じがもっと出せたと思う。この人は円錐形の大き過ぎない美乳で、理想的なバストの形をしている。 DMMサイトには監督名が記載されていないが、エンドロールで三島六三郎だと確認できる。どおりで演出に優れ、ドラマ系作品として良くまとまっていると納得できた。
  • 最後のシーンで、あいちゃん。ペニパン着用は不要。
    家政婦役のりあちゃん。ミニで、ノーパンでいやらしい家政婦と思いきや、パンストで食い込んでいたんだね。あいちゃんが部屋の鍵を自ら盗んでのレズ芝居。鍵の行方を台所で事情聴取し、服を脱がさせ、ブラジャーを外す際におっぱいを隠す、りあちゃん。パンティーも白のレース付きもGOODなんだけど、後ろの部分も見たかったな。りあちゃんがパンティーを脱ぎ、Hな毛の濃さと量の多さ。あいちゃんにお尻を広げられると、りあちゃんのアナルが見え見え。 リビングを掃除していると、あいちゃんのレズ攻めで、スカートを捲り、りあちゃんのパンティーの上からオマンコを触るが、黒のパンストとあいちゃんの手であまり見えないが、りあちゃんのパンティーは後程ゆっくり見よう。ソファーであいちゃんに倒された同時に、黒のパンストを破られ、白で左右にレースのリボンの付いたパンティーなのだが。あいちゃん、りあちゃんのパンティーを脱がす際は、ゆっくりと。あいちゃんがやがて、自ら素早く服を脱ぎ、ブラジャーの左のワイヤーが肩から外れ、慌て手直し、下着姿に。あいちゃん上下ピンク。ブラジャーとパンティー共に真ん中に紫のレースリボン。けど、りあちゃんだけが全裸になって攻められるだけ。 次のシーンで、再びあいちゃんにレズ攻めのりあちゃんの上下下着、白とピンクの花柄レースの混合。真ん中にピンクのレースリボン。あいちゃん自ら再び服を脱ぎ、共に上下白の下着。真ん中にはレースのリボン付。あいちゃん自らブラジャーを外すが、りあちゃんに外させる役目を。相互乳首舐め69から今度はあいちゃんが四つん這い姿で自らパンティーを脱ぐと、あいちゃんのアナルが見え見え。 ラストは濃厚レズH。りあちゃんの上下下着ラベンダー色に真ん中にはレースのリボン付。あいちゃんの上下下着白とピンクの混合真ん中にはレースのリボン付。りあちゃんのオマンコを舐めていると、再びあいちゃんのアナルが見え見え。最後のシーンで、あいちゃん。ペニパン着用は不要。また、再びりあちゃんのアナルも見え見え。二人のアナルをペロペロ舐めたい。再び見れた、相互乳首舐め69。 二人共に美乳,身に付けていた上下下着,レズキス,Hな毛の濃さ,見え見えのアナル,相互乳首舐め69。舌づかい,レズキス。どのシーンを見てもおちんちんの勃起度はMAXなんだけど、最後のあいちゃん、ペニパン着用で減点。星4つ。
  • 本来なら配役がそれぞれ逆がいいけど
    この配役は新鮮ですね。普通に考えたらりあちゃんが攻め、あいちゃんが受け身だと思いますがなかなか楽しめます。 二人とも大好きなので発売を楽しみにして いました。決まった所だけでなく体中を舐め回して欲しかったです。ドラマの時間を多く費されレズ絡みが今一つ物足りなさがありました。 しかしながら二人ともスレンダー美人なのでたまりません。着衣絡みがなかったので高評価にし星4.5にします。 それぞれ二人の代表的な作品になると思います。
  • 逆が良いが
    星奈あい・香椎りあ 2人とも魅力的な女優さんだが、香椎りあの表情が弱いので、調教される感としては ちょっと弱いかな?どちらかと言うと星奈あいの方が、この手の役立ったら良かったかも・・・ でも今回の星奈あいの役はバッチリ、香椎りあがちょっとそれを活かし切れてない感が どうしても残るが、星奈あいの責めっぷりは良かったので・・・複雑 最後、会社が倒産し・・・・って言う設定の流れで、立場逆転プレイを期待したが そこは変わらず。。。。