FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Dcup超絶品ソープ嬢 西川ゆい
ゆるかわインテリ美少女・西川ゆいが超絶品ソープ嬢に扮し、貴方に至福のひとときをもたらします。現役女子大生のスベスベ柔肌、プルプルおっぱいなど全身を隈なく使って一生懸命ご奉仕!即尺・即ベッドに始まり、椅子洗い、潜望鏡、マットプレイと高級サービスの連続に、何度も絶頂してしまう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 買わざるを得ませんでした。
    半額になっていたので。サンプルを見て即購入です。 西川ゆいさんすごく可愛いですね。感じている時の顔がとても好きです。本当に絶品?という感じです。 主観物が好きなのですが、男優さんの声もあんまり入っていなくて楽しめました。主観物が好きな方にはお勧めです!
  • 今年最高の1本
    こりゃたまらんです。 JD女優としてヌルい作品がしばらく続くのかと 思いきや、本作は西川ゆいにドンピシャの内容でした。 お水系のゴジャースな髪型でも派手になりすぎず もの凄く似合ってる。白い素肌にピンクの衣装も決まりすぎ。 お風呂でのプレイなので顔が若干赤らんでいるのも最高の演出。 ソープもので、主観プレイのものはキスしない作品も多いが、 本作はしっかり接吻プレイもあるので満足度高い。 ソフトな淫語が続くので喘ぎ声でなく、本人のしゃべり声が しっかり聞けるのはファンには嬉しい。 ルックス、ボディ、色白、もち肌、髪型、衣装、 プレイ内容どれをとっても本年度最高の1本。 西川ゆいはこれを見ろ!
  • 感じている表情が最高に可愛すぎてどうにかなりそう
    とにかく感じている時の表情が抜群に良すぎます。 可愛くて可愛くてこっちがニヤけちゃいます。 額縁に入れて飾っておきたいくらいですが、他人に見られるとヤバイのでPCの壁紙にしておこうと思います。
  • 童顔で抜ける!!
    購入して損なしの良作。 童顔、色白、エロイ。 カメラワークも良いです。 きっと勃起すると思います。
  • 痙攣ぴくぴく
    色白できれいな体をしています。まんげは濃い目で、おまんこは全体的にピンク色で、白濁液は濃い目で少し黄色がかっています。もっとファックしてサラサラのマン汁に変わっていくのが楽しみです。おっぱいの形ややわらかさはいまいちですがきれいな乳首をしています。 ちんぽこをおいしそうにしゃぶったり、たまたまの吸い付きもよくファックでは痙攣ありです。今後に期待です。
  • 昔の作品ですが色白美肌好きな人には十分お勧めできます
    だいぶ昔の女優さんですが、彼女の色白で美白な肌が見られそうなので、購入してみました。 モザイクも今より薄い時代なので、そういう部分を楽しみもあります。 10年近く前の作品で内容も決してハードではない作品ですが、今でも十分可愛い女優さんです。ローションで艶かしく光る白い美肌や、みっちりしたヘアと色白な美肌のコントラストがエロく、十分楽しめました。
  • かわいい系
    西川ゆいさんのソープもの。可愛いお顔で体もぷにぷにしてそうで気持ちよさそうです。
  • 買って良かった作品
    女優が可愛いし、おっぱいも美乳で肌も綺麗です。 おっぱいや乳首責めも多いのでおっぱい好きにもおすすめ。 激しいのが好きな人は不向きかもしれませんが 結構おすすめの作品です。
  • 透明感
    すっごい肌が綺麗です。 白くって透明感があって、 向こうが透けて見えるくらい(嘘 感度は・・・ デビュー作にかないません。 妙に慣れた感じがして、 おやおや?って。 でも、 あの瞳と肌にヤラレちゃいました。 純粋無垢な瞳で、 私の心は射抜かれたままです。 白い肌は、 今すぐ触りたくて仕方がありません。 プチ宝物です。
  • Dカップって最強なのか?
    ゆいちゃんの色白ムチムチボディにピッタリのサイズのおっぱい。 柔らかそうで、ソーププレイで密着されると気持ちよさそうだ。 ソープをやる女優さんは笑顔が大切。そのためには余裕があるメンタルが必要だ。 ゆいちゃんの所作からは緊張と無縁なメンタルを感じる。