FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君のあなるにお邪魔します~とってもドライに射精する初心者限定お尻訪問~ 花音うらら
ほらぁ君のケツマ●コぉ…「おち●ぽ欲しい!」ってパクパクお喋りしてるよぉ 【2人とも初体験?ドキドキ逆お尻えっち】うららチャンの大ファンだというお尻えっち初体験のM男クンを相手に、緊張しつつも尻穴を舐め、硬くすぼんだアナルを指入れでほぐしてあげてから、ゆっくりとペニバンを差し挿れ姦通させ、徐々に動きを早めて射精へと誘う、初々しさ溢れるWロストヴァージン。【キモいM男クンのお宅訪問して逆アナル姦】部屋に入るとうららチャンの眼前に尻を突き出すキモ男のケツ穴に綿棒を大量にブチ込んで拡張してから指入れ手コキしていると暴発射精。エネマグラで前立腺を刺激した後、双頭ディルドでアナル&マ●コを連結挿入してアクメへと達する、混沌と情熱の逆アナル姦。…ALLアナル挿入オーガズム、全4編収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 愛と優しさタップリのア●ル責め作品!
    コドモ顔なのに、性行為になると色っぽい顔になる花音うららチャンが大好きです!何より細っこいコドモボディに犯罪的なボウボウマン毛のギャップはビックリです。ギャップ女子はハマります!愛と優しさタップリのア●ル責め作品でした!
  • 丁寧で優しく、しかもエッチ!
    可愛い可愛い花音うららちゃんによる、可愛い アナル喪失・開発ものだよっ。もちろんマニアには 物足りないだろうが、初心者には親切な内容だと思った。 丁寧で優しく、しかもエッチ。ちょっとドヤ顔に なっちゃってペニバンで突く様子は本当に可愛かった!
  • エッチで愛らしいアナル責めに玉砕!
    初心者に親切で優しい作品だった。花音うららチャンがペニバンでハッスルしているドヤ顔が超可愛いねwwそんなエッチで愛らしいアナル責めに玉砕された。いろんなアナル責めが楽しいよ!
  • キュートなアナル責め
    ふにゅ~っと可愛いロリ娘が魅せる、照れ照れキュートなアナル責めが良かった。 指入れ、尻穴舐め、綿棒、ペニバンと、プレイは多彩。しかも結構ハイレベル。 花音うららとマジで初のアナル体験しているような興奮と感動があった。
  • 開発してもらいたい!
    アナル責めに興味津々で目を キラキラさせている花音うららチャンがとても可愛い! だけどプレイはなかなかのテクニシャンですね! こんな可愛い女の子にアナル開発してもらいたい! 柔らかなハニーボイスが全身にまとわりついてゾクゾクしながら、 優しくじわりじわり責めるアナル攻めがとても素晴らしかった!
  • 初めてをリアルに楽しめた!
    可愛いですね!若くイケメンのアナル初心者M男を揃えてもらい、超ゴキゲンの花音うらら。確かにソフトすぎるし激しいプレイは全くありませんが、初めてを体験している気分はリアルに楽しめます。このジャンルが趣味な方には物足りないでしょうが、ロリ美少女にアナル処女を開発されたい初心者にはオススメです。
  • 流石にソフト
    流石にソフトすぎるかなーと。ペニバンの意味がなく、そこに行くまで1時間もかかって、抑揚もなくなんか物足りない感じ。初心者向けなのでこんなものかと