この動画の商品情報

セール中 「シャワーだけ貸してあげるよ」終電なくなり同僚女子社員の部屋に… 無防備すぎるおっぱいと生脚に興奮した僕はチラつく妻の存在が吹き飛ぶほど一晩中モウレツにハメ狂った… 伊藤舞雪
同期入社の舞雪は出世街道まっしぐら…結婚して必死にしがみついている僕はは大きく差が開いてしまった。舞雪のサポートに入ったが追いつかず連日泊まり残業…。「お風呂入ってないの?クサッ!私の部屋近いから…シャワー貸してあげるよ」スーツ姿しか知らなかったけど、部屋では完全無防備な部屋着で谷間や生脚に股間がムクムク反応!メイクを落としたナチュラルな素顔もドストライク!ただただヤリたくて我慢できず…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 334(10件のコメント)
  • こんな同僚女子の部屋に誘われたらねぇ…。
    同僚女子が伊藤舞雪で部屋に誘われたらエッチしない男はいないと思う。
  • このシリーズは好きですね
    女優さんによってエッチの内容は同じでも誘惑の度合いや求めあうの深さとかは個性が出るな。 でも、これは演技よりも女優さんの個性を出してやって欲しい作品かな。 毎晩やってください
  • 何もかも素晴らしい
    胸やお尻がでかくてとてもよかったです。 プレイで、胸やお尻をアップにしてとっていてそこもまた素晴らしいいですね 絶対買うべきです
  • 文句なしの五つ星
    今一番お気に入りの伊藤舞雪さん。彼女と一晩中ヤリまくる。男の夢です。最近見た作品の中でも最高の出来だと思います。彼女の破壊力抜群のオッパイとヒップには着衣シーンなど必要ありません。全裸でのカラミが多いのも、どうぞ見てくださいと言わんばかりで、自信の表れなのでしょう。
  • 伊藤舞雪さんは、本当にかわいい女優さん
    伊藤舞雪さんの作品は、初めて購入して、みました。なんてかわいい女優さんなんでしょう。また、購入したいです。
  • エロい
    シリーズ化されてるので他の作品と変わらないだろうと見てなかったけど、キャンペーン価格で購入したらシリーズでも最高だった。
  • よくある部屋にあげて。。かと思いきや
    よくあるシャワー貸して男が嫌がる嬢を とか嬢が誘うパターンだろうと思ってたんですが 舞雪ちゃんなんで購入 いいです。めちゃくちゃいいです。 舞雪ちゃんに似合うドライっぽいキャラクターがいい 初めの入れでゴム付けるくだりと キスからやり直しね が良い笑
  • 伊藤舞雪さん良い
    作品の流れ、舞雪さんのセリフが、良いです。 伊藤舞雪さんは、魅力あり、プロポーションも良いです。
  • しょうがないよ
    女性にウチ来る?って言われたらそうなっちゃうよ! 夢みたいな作品だなぁ。
  • 演技が自然
    ストーリーも安定していて、伊藤舞雪さんの演技も自然なので良い作品だと思います。彼女はスタイルがいいだけではなく、スッピンも綺麗。