FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の連れ子の制服J●がウザいくらいの甘えん坊!中年パパにキスしてフェラしてまたキスして密着ベタベタ中出し性交 新井リマ
再婚した妻の連れ子がめちゃカワ女子校生!しっかり理性を保って自制心を保たねばエラいことになるぞと思っていたら…なんと、娘ちゃんの方からベタベタ、いちゃいちゃ!!!甘えさせてくれるパパが好きなんだとかで、お風呂にも丸裸で入ってくるし、寝るのも一緒。キスいっぱい!だいしゅきホールドで囁き誘惑されまくるので、妻のいぬ間にナマSEX!!ヤバすぎるケド、こんな娘が出来ちゃったら一線超えても仕方ない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(5件のコメント)
  • シンプルに良かったけど?
    本人が「パパ」と呼んでるんだから、親子設定なのでしょう。 そんな事より何よりも、こんなに可愛い女の子が「好き好き」言いながらベタベタと甘えてキスしまくってくれるってだけで中年男性にとっては堪らないシチュエーションです。 演出も、普段の様子から風呂、カーセックスなどありきたり過ぎず、飽きずに見られます。 リマのキャラも「らしさ」が出てて良かったです。
  • 新井リマ最高
    設定について色々とネガティブな事書かれてますが、相変わらず綺麗な胸、スタイルは流石です。 痴女っぽい作品が多くなってきている中で、甘える感じの新井リマは凄く可愛いし、貴重だと思います。 汚い中年親父に何回もイカされる新井リマを見れますので、個人的には凄い興奮したし、とても良い作品です。
  • 設定と女優を活かせない演出
    女優に合った神設定なのに監督のセンスのなさを感じる。 △母親が出てこないから家族の雰囲気がない。 △最初しか制服着てないのでJ●感も乏しい。 △リマのパジャマがダサい。最後のシーンのクッションが辛子色と茶色なのも女優が映えない。 △家の作りが謎。最初のシーンでダブルベッド。次に和室に敷布団。最後にまた別のベッドが出てくる。リアリティ軽視の表れ。 △せっかく野外デートシーン撮ったのに活かされてない。 男優も好きではないのでいろいろもったいない作品。チューのおねだりはされてみたい笑 演技力アドリブ力は抜群なので、それを活かせる監督男優でお願いします。ムーディーズのヨダレ作品は期待できそう。
  • 甘えん坊を演出
    再婚した妻の連れ子に扮した新井リマ。 女子高生の制服姿とも可愛らしいのは,見てのとおりだけど,甘えん坊を演出。 しかも,性的に甘えてくるので,チ○ポの制御が不能になってしまいます。 リマは,何の躊躇もなく,普通にフェラして,生ハメSEXまで。 まあ,こんな娘は,いないだろうけど,AVなので。 スタイルも抜群,いい体しています。 新井リマのギャラに合った設定でした。
  • ドラマものも良いけど
    最近人気の新井リマ、艶のあるお椀型おっぱいとうっすら腹筋のスレンダーボディーが良いです。 本作、安い作りだが、リマ嬢のナイスボディーな全裸が多く観られるのは良い。個人的にはAVなんだからパイパンにしてもらった方がなお良い。ドラマものじゃなくリマ嬢の本気イキが観てみたい。