FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人19歳超やんちゃな博多っ娘♪性格は中●生並みに無邪気なのにチ○ポがバカになる程高速杭打ち騎乗位が上手すぎて緊急上京即AVデビュー 松井さあや
福岡(博多)からやって来た中●生みたいな無邪気さを持つ19歳女子大生がAVデビュー!!今回自らメールで応募してくれた彼女は、バイトを1日だけ休んで急遽飛行機で弾丸上京!タイムリミットありの1日AV女優体験!!触り心地の良さそうな美乳Eカップを揺らして初エッチ!帰りの便までにもう1回だけヤリたいと懇願され急遽ホテルに呼んだ男を、意外な高速杭打ち騎乗位テクで骨抜きにしていました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 22(10件のコメント)
  • これだけ言わせて
    ラストの 「時間ないよ」 に対しての 「あとちょっと!」 が可愛すぎてそこだけ何回でもリピートできる。
  • 予想外の大型新人
    お笑い要素多めなのが良い!天真爛漫で笑顔はじける若い子と、イメージ通りで、美少女ではない所がツボにはまりました。 身体つきもベストで、ピストン中の痙攣もナイスです。 愛嬌もよく、個人的にはこのような作品で今後も出演してもらいたいと思います。 さあやさんと付き合いたくなります(笑)
  • 騎乗位神!!
    テンション高めのさあやちゃん!! 終始楽しそうにされているさあやちゃんを見て、自分も元気をもらえます!! そして、何より騎乗位は、新人とは思えない腰振りで、性に貪欲な感じがとてもえってぃです!!
  • エロい
    タイトルにあるとおり、騎乗位の腰使いがすごい。個人的には感じてる声も可愛くてツボです。 何より本当にエロくて、SEX好きな娘なんだろうなって思わせてくれる感じが良いですね。 次回作も購入させていただきます。
  • 天賦の才
    とにかく責めるテクニックに長けています。 腰使いは言わずもがな。舌づかいも最高です。 参りました。 19歳にして末恐ろしい逸材です。責め好きの方にはたまらないと思います。 今後も思いっきり責め倒すシチュエーションでの活躍を強く期待してます!
  • よかです!!
    自分では「かわいくないし」と言っているがかわいい。 小柄だけど巨乳でなかなかのナイスバディ。 乳輪もエロい。 アナルも開いてしっかり見せている。 ヘアも普通っぽいけどいい感じ。 体操選手のような柔軟性を見せる開脚ファック。 『開脚騎乗位』なんてなかなか出来るもんじゃない。 SEX経験も豊富そう。 福岡から上京して日帰りで撮影しちゃう若さと行動力。まぶしいなあ。
  • デビュー作ですべての男優を圧倒する「令和の騎乗位女王(候補)」
    Eカップの現役女子大生「松井さあや」のAVデビュー作。ある日、AVメーカー「ムーディーズ」の事務所に届いた1通のメール。差出人は、福岡に住んでいる19歳の現役女子大生。「AV出演希望」という彼女へさっそくアポ取りの電話。待ち合わせ場所に現れたのは、明るく元気で愛嬌たっぷりのヤンチャな博多っ娘。実年齢は「19歳」であるが、性格も、見た目も、まさに「地方の女子中○生」といった印象。マイナス4~5歳は若く見える。良い意味で「ただのガキンチョ」。Eカップの卑猥なボディーとの「ギャップ」が実にグッとくる。初対面のチ○ポをほぼ「即尺」といえるスピードでフ○ラチオするさあや嬢。顔を引く瞬間にベロを高速で左右にレロレロする独特のテクニックは、到底「素人とは思えない」レジェンド級の風俗嬢レベル。さらに、ベロチュー&拘束杭打ちの「スパイダー騎乗位」で、歴戦の男優「しみけん」を早々に射精寸前へと追い詰める。フィニッシュは、左右のおっぱいにまんべんなくパイ射。大量顔射のフ○ラチオ抜きを挟んで、中盤は、早くも全裸3Pでハメまくる。身体の柔らかさを活かした「180度開脚挿入(側位)」は必見といえる。超高速のグラインド騎乗位で揺れまくる現役女子大生のEカップ乳。プロのAV男優二人を余裕の表情で捌き切る彼女。「日帰り上京」のため、ここでタイムアップと思いきや、シャワー中のさあや嬢の口からまさかの「もう一発」のリクエスト。急遽用意されたホテルの一室で怒涛の全裸FUCK。騎乗位の途中、あまりの気持ち良さに「これ以上耐えられない」と焦った男優が両手で彼女を突き飛ばすアクシデント発生。ドスンと後方に倒れつつ、しっかりとM字開脚をキープするプロ根性。撮影終了後、土下座する男優氏と全裸で爆笑するさあや嬢。デビュー作でプロの男優相手にここまで一方的にワンサイドゲームとなったのは、まさに前代未聞である。無名のダークホースから一躍「騎乗位クイーン」の最有力候補となった令和の怪物新人。
  • まさにタイトル通り
    楽しそうに笑いながらするが腰使いは男優も暴発するほどのテクニックがあり、ギャップが素晴らしい。彼女だったら楽しく行為ができるが、好みは分かれそう。
  • 天真爛漫
    演技ではなく素でHしてる感があってよかった。 しみけん相手に堂々と騎乗位でくい打ちピストン&乳首舐めを行うだけでなく、「ベッドでやるよりも床でやった方がいい」と言ってのけるところがすばらしい。 デビュー作とはいえ、相当経験積んでますね。楽しいビデオでした。
  • ホンマに新人!?
    なんかめっちゃカメラ慣れしとる様に見える。新人とは思えない堂々っぷりやん。 日帰り撮影といふ事で、スタジオに向かうまでに質問トークを済ませ、初抜ぎもなくいきなりしみけんと一回戦突入。多少恥じらいはあれど、プレイ中の時々カメラに向ける目線は素人感ほとんど無し。 自分から激しいスパンキング杭打ちでしみけんを攻めまくるわ、マン屁かますわ、新人ちゃうやろ。完全にビッチやろ!(誉めてますww)