FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの巨乳ウエイトレスとヤリたい放題!神乳3人と何度も何度も射精&中出ししまくった僕 稲場るか・百永さりな・弥生みづき
雰囲気のいい店内にオッパイの大きな3人のウエイトレスが働く秘密のカフェ。女のコは親切でかわいくて気さくで、ちょっぴりエッチ。気に入ったお客さんとは巨乳をすり寄せ、ついつい過激な密着給仕までしてしまう。気がつけばパイズリ、乳首舐め手コキ、フェラ、おっぱいプルンプルンSEX。常連さんには3人がかりで中出しまでさせてくれるというまさに夢のような神乳フルコース。おっぱいづくしで大満足! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アンフェ/マリオン/美少年/VR』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 痴女スター誕生
    新痴女スター誕生。3人とも良かったけど、おすすめは真ん中の百永さりなちゃん。 今作で初めて知ったけど、新人離れした演技力と痴女っぷりに夢中になってしまいました。 かなりの美貌とチャーミングなエクボ、ちょっとミスマッチかと思いきや、めちゃめちゃ似合ってるギャルメイク!乳首舐めやフェラ時のこちらを見つめながらの煽りっぷりにファンになってしまいました。あと舌の形が細長く整っていて、これまた個人的見解ではありますが、ポイントアップでした。 流れはスムーズとはやや言い難いけど、新しく気に入った女の子が出来たので☆5とさせていただきました。
  • 美人3人が勢ぞろい!圧巻!神
    いいメンバー揃えましたね 綺麗でスタイル良くて細身過ぎない感じが 揃ってます!おっぱいも大きい! 3人とも笑顔も可愛く作品でも魅力的でした。
  • 若干痴女っぽさもあり 若干甘やかしもあり シチュもコスも変えて 飽きさせない工夫が感じられます 最高
  • タイトル通りの神乳を好き放題!
    爆乳、豊乳、巨乳、それぞれ違うタイプの大きなおっぱいが楽しめて非常に満足度の高い作品です。いろんな組み合わせでのプレイがあり、るかちゃんさりなちゃんみづきちゃんみんなかわいいのでどのシーンを見てもヌけます。
  • 巨乳ドスケベ天国!!
    これはいかん!!純朴系、ギャル系、アイドル系と、それぞれタイプの違う3人なのでバランスが良く、しかも言わずと知れた全員が激エロな女達(笑)ダブルパイズリ、トリプル尻ダンゴはマジやべえ!!巨乳ドスケベ好きにとっては天国!!鼻血ものだよん♪
  • こんな店に行きたい
    みんな献身的で良い。 体つきも最高、弥生みづき特に良い、舐め方がエロい。内容も、両乳首舐め手コキ、3Pでも3人目が乳首舐めながらバック、正常位と乳首責めシーンが多くて好み。 マイナス1は乳首責めながらのフィニッシュが無いため。これが1チャプターでもあれば最高なのに惜しい。
  • 全員Hカップのパイパン。下乳とパンツ丸見えの制服
    美人で乳輪が一番エロい弥生みづきと小悪魔ギャルのももさり、小麦色のロリばーるか。やよちゃん、ばーるかのムチムチコンビがケツ向けてチ〇ポと指でイカされてぷるぷるエッチな動きがたまらない。ももさりの痴女っぽい責めもギャルだけにエロい。大好きな3人のおっぱいとおしりで画面いっぱいになるシーンは極楽にいるようだ。
  • パイパンかつグラマラスな女神の共演! 最高過ぎて欲張りたくなる!
    若くて可愛い、それ以上にパイパンでしかもグラマラスな女優さんのみを出演させてくれている欲張りなキャスティングに、奇跡を感じた。複数の女優さんが出演してても、一人無駄毛が生えてる人がいるせいでパイパンハーレムにならない作品が多い中、これは全員がパイパンかつグラマラスなので最高だ。しかも女優本人から全員つるつるといった台詞があって、安心した。 しかしもったいないのは、せっかくのパイパングラマラス女優さんなのに、クンニ描写が一人くらいしかなくて残念だった。そしてパイパンを見せてくれるのは後半になってから。せっかくのパイパングラマラス女優さんの共演だから、騎乗位している間に男へ顔面騎乗してくれたりしてもよかったのに。せっかくのパイパンだから、もっとパイパンを愛でる、舐める、素股、挿入の描写が欲しかった