FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見た目は清楚だけど実はビッチ 先生を痴女って誘惑、ベロチュウしながら杭打ち騎乗位で強●中出しセックス 穂花あいり
援○サイトで好みの女子を漁り、性欲を満たす堅物教師の堀尾。この日も可愛い女子とアポを取る事に成功したのだが、そこへ現れたのは学年で一番真面目な生徒の「穂花」だった。動揺を隠せない堀尾だったが…いつもと様子が違う穂花の強引な誘いに乗ってしまい、肉体関係を持ってしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 売りをする清楚な女子高生と買う堅物教師
    援交サイトで客となったのは担任教師だったので、興味からか?弱味を握るためか?教師と会いホテルに行き即尺し口内射精。 あいりは萎えないチンポを見て尻を突き上げ挿入を要求するが、教師は葛藤し挿入を躊躇うが尻肉を両手で持ち上げマンコを拡げられたら我慢出来る訳もなく挿入。 その後も絶倫教師を痴女ってハメて中出しもしてもらう。 前作の月乃ルナからのシリーズ化で援交してる女子高生が教師を誘惑していて、禁断な恋愛関係とかではないので肉欲のみのストーリー。 前半のバックの抜き差しで挿入マン屁、中出しで噴き出しマン屁が良かった。 部屋とバスルームが暗くカメラの照明だけなのは何故?もっと明るくして穂花あいりの裸体を拝みたかった。 見た目が清楚な小花のんや森下ことので撮ってシリーズを期待したい。