FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子アナウンサー 羽鳥京子
本物女子アナウンサー最初で最後1本限りのAV出演、チ○ポだらけのエロ生放送に挑戦!知的なルックスと健康的なショートカット、長身スレンダーな美人アナが淫語ニュース、電マローター責め、手マンクンニ、イラマチオ、顔射、ハメながらニュース、3PSEX…女子アナ魂で最後まで動じず感じずにいられるか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • すばらしい
    モデルはすごく美形でスタイルも申し分ないです。 胸は大きくありませんが、整形よりは ずっといいと思います。 内容はバケどおりですが、申し分ありません。 宝物の1品になります。 又でてほしいモデルさんです。
  • けけけけけけけ傑作ぅぅぅうううううううううううう!
    現役女子アナかどうかは枝葉の問題で関心はないが表向きはそういうことになってる しゃべりの滑らかさや発音の確かさは普通のAV女優に比べればはるかに良い というかそこまで僕はそんなことにはこだわらないしそれにこだわっても良い事はないと思ってるけど 発音というかメリハリというのか、そういう要素が今まで見た女子アナものなかでも最上位だった それだけじゃなくて、なぜか体に筋肉がついてるように見える。体が大きい スポーツ選手ですとか言われても言われてもぼくは困らない ショートカットのせいか、首周りとか鎖骨とかウナジとかそこらへんが丸見えで その丸見え的エロスというものがはっきり伝わってきてためいきが出る 前半は女子アナ顔射シリーズ風、後半は全裸3pという構成 フェラをしてるときの正面のカメラへの流す感じの目がとろんとしてエロかったので もっとフェラを入れて欲しかったというのは僕のワガママ
  • もう1度だけでも出て欲しいです
    とても秀逸な作品でした。個人的には後半の3Pよりも前半のアナウンスな場面が面白かったです。女性が大変魅力的でした。
  • スーツ姿が良く似合ってる
    恐らく設定上でしょうが、「現役女子アナ」の彼女はパンツスーツが実にしっくり来てる。(=違和感が無い) 原稿読みも予想以上に上手く、男優4人が「フルチン姿」で近づいても動揺せずに読み続ける辺りはリアリティを感じたくらい。(結局はフェラしますが) 恐らく最初で最後の作品(角川さんみたいに「復活」したりして)になるとは思ってるんですが、スーツフェチには特にオススメです。
  • 傑作
    この作品にしか出ていません。他名義なども粘り強く探していますが、未だに見つかっていません。現役アナの肩書きは流石に設定でしょうが、喋り口調や立ち振る舞いには、演技だけでは作り出せない品の良さが垣間見えます。 前半のアナウンサー設定では、複数同時フェラ、ぶっかけ、お掃除なども頑張ってます。こんな知的な女性が、なぜAVに?という感じで興奮出来ます。 また、恐らくスポーツ経験者です。引き締まった体がそそります。脚を開いた際のふくらはぎの筋肉が物語っています。女子体育大あたりにいそうな雰囲気です。
  • アスリート系ボディ
    とにかくこのパケ写が眼に残ってしょうがない。女子アナモノといえばこのパケ写だ。この顔はどこかで見たことがあるというデジャビュは、たぶんこの作品だけの出演だったから記憶に残りやすかったんだろう。羽鳥京子=女子アナの印象が強すぎるんだろう。 スーツやブラウスを脱いでいくと、アスリート系の筋肉質なカラダがあらわれた。10年前に最初に観たとき、肩幅の広さから元水泳選手かと思った。見事な開脚の座位をみたとき元体操選手かとも思えた。究極のスレンダーボディだ。そのラインで探してみたんだが、やはり見つからなかったなあ。中学の水泳部の顧問だったハイミスの先生に肢体とか容姿が似ていて、もう1作くらい女教師モノで出演してくれたりしたら嬉しかったなあ。 前半はスーツの女子アナモノの原点みたいな傑作なんだが、後半のセックスもこの嬢の筋肉質なカラダがじっくり観られて頗るよかった。やはりもう1作、女子アナモノの続編でもよかったので観たかったな。残念。
  • 羞恥淫語のド真ん中
    仕事なので恥ずかしさを押し殺して的確に淫語を言いまくる。 知識は豊富なので淫語の意味を実は知っている。 そんなシチュエーションがたまりません。 淫語の量も聞き取りやすさも女優の演技も申し分ない。
  • 羽鳥京子は俺の嫁
    一番大好きな女優さん。ただ一本限りなのがすごい勿体ない。売れると思う。もっとスーツ越しのケツモミやら擦りつけが見たかった。時間停止シリーズ、痴●シリーズ、センズリ鑑賞シリーズに出たら最高。名前変えてでもいいから出てほしいな
  • 頭もいい
    本物のアナウンサーではないでしょうけど、頭の良さが随所にでています。 本音でしゃべってるのか、AVのパターンと違う答えもしたりしています。 そのせいで監督のインタビューが邪魔になってたりもします。 それが上品なイメージになっているので、逆にいいかもしれません。
  • 本物らしい雰囲気
    たぶん設定でしょうが,女子アナとしてAVに出演した羽鳥京子。 テキパキと原稿読みしているし,本物らしい雰囲気を醸し出しています。 チ○ポに囲まれ,淡々と原稿読み。 玩具でオ○ンコを刺激されながら原稿読みするも,我慢の限界で喘ぎだしてしまう。 また,騎乗位でオ○ンコを突かれながら原稿読み。 そして,全裸でのセックス。 スレンダーな筋肉質のボディーながら, パケ裏に書いてあるけど,サイズは,身長172センチ,B87,W63,H93の肉体美。 1本限りみたいだけど,またAVに出演して欲しいね。