FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まーくん大好き!幼なじみじゃイヤなの! 幼なじみが僕に仕掛けるこっそりパンチラ&夢にまで見た告白。そしてついに一線を越えて、ラブラブベタ甘スクールエッチ! 有栖るる
幼なじみのるるとの青春エッチ物語。放課後に教室で寝ている僕にこっそりキス。授業中にこっそりスカートを捲ってパンツ見せつけ。「マー君のことが世界で一番好き。」と告白されての初めてのエッチ。僕が女教師と話していることに嫉妬して、「私だけを見て。」とカワイイ顔で見つめてきてフェラ。すべてが甘い学園生活。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 笑って、しゃぶれて、ハメれるお笑い芸人
    有栖るる、美少女アニメみたいな芸名だね、レーザーメスとシリコンでコテコテに固めた非現実的なお顔を連想してしまったが、あれまあ、ぜんぜんチャウで、整形疑惑かけらもなし、掘りたてホカホカのおイモちゃんではないの、それもメッチャ愛嬌あるおイモちゃん、素晴らしい。笑って、しゃぶれて、ハメれるお笑い芸人誕生。(葵こはるさん主演ビデオのタイトルをパクりました)
  • 痛い
    相当な棒読みと、ツンデレが失敗してただの情緒不安定。それも、一度目のエッチあたりから落ち着いて来るので、始まりをなんとか乗りきれば割りと普通に見れるようになりました。ほぼ主観で、「生まれた時から好きでした」という割にはフェラとかしっかりやってるし、まあまあエロい。目立たない素朴な可愛さというか、学校にいそうな感じもあって見た目も、声も可愛かった。見た目はサンプルである程度判断できるかと思います。「なぜ図書室の自習?からスタート?」「生徒少ないな」「急に二人だけで掃除?」「学校でしかやらないの?」とか疑問はいろいろありますが、結構ありでした。