FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無意識に男を挑発する着衣巨乳 奥田咲
思わず二度見してしまう隠しきれない着衣巨乳。油断している隙ありオッパイをヤリたい放題にできる6つのシチュエーション!パイズリはもちろん、騎乗位やバックで揺れるオッパイ。服をずらして揉んだり着せたままチンポを擦りつけたりオッパイ好きの願望を詰め込んだ6コーナー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 21(10件のコメント)
  • フェチ心をくすぐられた
    咲ちゃんの美巨乳を丁寧に遊び尽くす秀作でした。 衣服に包まれていてもわかるボリュームある乳の柔らかさや 時折衣服からボロンとこぼれ落ちる真っ白で綺麗な乳房の 卑猥な質感がたまりません。 CH1:宅配業者による乳弄り、乳揺らしながらの尺八→パイズリからの手コキ    フィニッシュ。 CH2 :隣人との本番。薄生地で緩いサイズ感の服からこぼれる乳!乳!乳!     アングルも多彩で飽きずに堪能できた。 CH3:ジョギング中の咲ちゃんを見て欲情した男によるあれこれ口実つけての    マッサージというよくある展開からのパイズリフィニッシュ。    まぁ、普通。 CH4:家庭教師vs生徒のカラミ。これもよくある展開ながら、バックで突かれた    ときのブルンブルン揺れる柔らか乳がたまらない。 CH5:エステシャン。これまた薄生地の服の上からオイルを塗られ、うっすら透    ける美白乳とピンク乳首がエロい。 CH6:エレベーター内での卓ちゃんとのカラミ。これがエロかった。ほとんど乳は     見えず、ノースリーブニットを着たままのカラミなのだが、こんなに興奮す    るとは我ながら意外だった。ニットのなかで揺れている乳の様子を想起させ、    「見せないこと」で逆にその存在を強調させる効果にやられた。 咲ちゃんの小柄な体に、良い意味でアンマッチな美人顔と美巨乳という魅力と、 作り手のこだわりが上手く奏功した作品でした。
  • 神乳!
    ロングヘアになってからは暫く遠ざかっていたが、やっぱ咲ちゃんの神乳は最高です! アメリカンポルノ女優にも負けず劣らずの色白スーパーダイナマイトボディ… ロングヘアだろうとショートヘアだろうと顔は超絶に可愛いです!けど俺はショートが良かった…
  • 星5
    着衣でもわかるほどの胸の大きさとパケ写にもなっているノースリーブのニット姿に大興奮しました。
  • ん~
    着衣揉み好きなので初めは特にパイスラとか、男優さんも下手ではないし、お~!かなり良い、と興奮したし体の綺麗さに意識がいってたけど突かれてるときの顔や声は良くないなと、冷めた
  • 着衣ノースリーブタートルニット
    いいですね、ほかの着衣巨乳にありがちな爆乳すぎではないのがいいです。メインはパケ写のグレーのノースリーブタートルニット。街中で見かけたら二度見間違いなしです。エレベーターの中でパイスラに始まり、着衣のまま半脱がしで。女優さんもショートカットも良かったけど、引き続きかわいいです。最高です。
  • 着衣的にはあり
    着衣好きなので購入してみました。そういう意味では期待どおりで全体的にはよかったのですが、服の上から舐めて男優のヨダレの染みを見せられるのは、不潔で気持ち悪く、興冷めです。
  • パケ写との違いはないのが良いです
    全体的に着衣のままなのがいいです 受け身のシチュエーションが多いですが 女優さんの雰囲気にあっていてよかったです。
  • 咲ちゃんは問題ないけど星四つ
    咲ちゃんは、やっぱりショートかなって思う瞬間もあるけど ロングも良いんだよね~後ろで括ってたりするとよりイイ。 本作は基本着衣で、3セックス&2フェラ(パイずり)構成です(順番は交互) 意図的にバストを隠しながらのカットも多いので、そういうのがイマイチの方には お勧めできません。でも、襟元から無理矢理胸を出してのバック攻めは絶品なんですけどね~ 途中でカット割りが下手のところがあり違和感を感じます。 それと、気になったのが3セックスの内2回のフィニッシュ時、正常位からの パイずり後の射精が、あまりに勢いが無く残念で仕方ないです。やっぱそういう時は 胸から首に大量の精液をぶちまける、またはそこから勢い余って顔射になるくらいは欲しいのですが。その残念ポイントでマイナス星一つ。 逆に咲きちゃんはいつも通りエロくて100点満点です。
  • 咲ちゃんファンとしては
    巨乳ファンではありますが、着衣フェチでは無いので咲ちゃんの巨乳の見せ方がイマイチピンと来るカットが無かったですね。 谷間や脇乳でドキッと来るカットが沢山有ればもっと気に入ったかも。
  • そういうのはいらない
    奥田咲というとショートヘアーのイメージだけどロングの時もあったんだ。相変わらずいい女だけど内容的にはあまり良さを発揮させていないしラストのエレベーターでは男がわざとらしくキモさを演じてて見てられないものもあった。そういうのは・・・。監督の演出だとしたら最悪な監督男優のアドリブだったら最悪な男優。