FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催淫洗脳された媚肉女たちは更に淫乱ビッチになっていた その後…
過去に洗脳した女達を率いてハーレムを築いていた京。しかし自分ひとりが好き勝手にセックス出来る状況に退屈し、女性たちに他に男をナンパしてくるように命令する。京の命令に従い催●下の中、男を誘惑していく雌奴●たち…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 全員良い
    全員がエロい。特に加藤あやのさんと波多野結衣さんのムチムチな身体がエロくて最高。
  • 豪華競艶!全員堕つ!
    挿入後は覚醒するシリーズだが、1作目から登場の加藤あやの&エリー嬢は 挿入しても京さま~とビッチ全開。挿入後は抵抗を続けていたAIKA&結衣は 最終的に覚醒後も快楽堕ちで京さま~とち〇ぽ求める結果に。 内容的には満足なのだが、4人完堕ちビッチのあとがもうちょっと見たかった。 あと、できれば、次は篠田ゆう様の後日談を撮ってほしい!
  • 大乱交!!
    出演女優:晶エリー(新井エリー、大沢佑香) 加藤あやの AIKA 波多野結衣 撮影場所:【バンブー】大宮スタジオ 4人の淫乱ビッチに対して、肉棒は1本しかない状況。。。 当然の様に肉棒を取り合う羨ましい争いが勃発!! その争いに歯止めをかけるべく、主人は4人のビッチに男をナンパして来いと命令するのでした。。。 エリーさん・あやのさんはプールで、AIKAさん・ハタノさんはジムで、男を見つけ、見事にナンパ性交・・・間違いました『成功!』そのままプールでナンパ男と場所を体育館に移し、[えりーさん×AIKAさん]と、ナンパ男と主人との4P開始!! 相手をとっかえひっかえしながら、もう濃密なプレイでした。 一方ジムではハタノさんとナンパ男2がエッチ開始!! しかも、肉棒とアワビをお互い弄り合っている所に、あやのさんも合流し、3Pの開始!! 肉棒をしゃぶられ、キスされまくっていると、またまた御主人様登場!! こちらも上手く催●と催●解除を活かしていて、エロエロで良かったです。 そして、最後はビッチ4人、主人1人の5P!! これは見て頂きたいですな!!
  • 豪華
    このシリーズはよく視聴する。今回は何といっても出演者が豪華で、特に晶エリーさんがよかった。つま先立ちで後ろから突かれているシーンはよかった。
  • ほぼほぼ嫌がってないです
    今まで出てきた女優さん達の最終編? もう、ほぼ誰も嫌がってませんでした AIKAさんも、嫌がり方がソフトになってましたw 個人的にはもうちょっとや嫌がって欲しかったです
  • 波多野結衣が好きです。
    好きな波多野結衣が出ていて、ぬこうと思えばぬけたけど、まだ観てない作品があるし、もったいないと思ってしまった。