FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司と相部屋がきっかけで… 田舎の宿でこっそ~り何度も射精させられた僕 星宮一花
出張先で予約間違いにより2部屋しか用意されておらず、上司の指示で僕たち3人で部屋の組み合わせを相談して決めることに。僕が星宮さんと相部屋で泊まることになりその夜、酔った星宮さんが僕を詰めてくる。いつもと様子が違いなんだかエロい。でもこれで相部屋とかホント間違い起こしたらヤバい。トイレで頭冷やすか。廊下で星宮さんと鉢合わせヨロけた彼女を抱えると耳元で、私のことエロい目で見てたでしょ?と囁かれ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 一級品の痴女でした。
    痴女好き・女性主導でSEXが進んでいくパターンが好きな皆様、本作はそのようなチョイMっ気のある男性にお勧めです! 4人組で営業に来たグループが、田舎の温泉旅館に宿を取ることとなりました。ただし、部屋は2つしか押さえられていません。紅一点の一花部長は、日頃から憎からず思っている山田君と同室になることに。ここで、いっちゃんのターゲットがロック・オンされます。 宴会でしどけなくなって行くいっちゃんの姿にすっかりアテられた山田君は、『トイレに行ってくる』と席を外します。そこですかさずいっちゃんは山田君を待ち構えて、 「私のことを考えて一発抜いて来たんでしょ?」 と図星を突くところから本格的なプレイはスタートします。 詳細は本編をご覧いただきたいと思うのですが、ちょっとしたハプニングを挟んで、最初は居丈高な感じだったいっちゃんが段々としおらしくなって行く過程と、段々SEXに自信を持ったのか、大胆になって行く山田君の心の動きが感じられる…というのが、単なる痴女ものとは一線を画していますでしょうか?… でも、基本的には淫乱な淫語に自ら興奮するいっちゃんや、山田君(たち)との掛け合いと共に、凄まじいエロさの騎乗位・顔面騎乗などを含む女性上位を主体とするSEXが披露されます。「おマ◯コ」というのがこれだけ連呼されるAVもそう多くはありますまい。例えば、 「あぁ、おマ◯コの中身を全部吸い出してちょうだい」 「お願い、わたしのおマ◯コをぶっ壊して!」 などなど。これに、やや芝居がかったKISSやfellatioが似合うこと似合うこと…。 最後に、『東京に戻っても、またHなことをしてくれる?』と尋ねるいっちゃんが、なんだか可愛いくて、胸がキュンとしました。エロいんだけれど、昨夜の痴態を思い出して、興奮と共に恥ずかしさを感じている…そんな風に見えました。 いっちゃんは、痴女のプレイに本当に磨きが掛かって来ました。殊に騎乗位は、美谷朱里もかくやというレベルに達しつつあると思います。自分のclitorisを擦り付けるような、ストライドの大きな緩急に富んだグラインドが、彼女の持ち味です。これを汗だくになりながらするのは、非常に体力を使うことと思いますが、非っ常~~に!エロいです。また素晴らしい騎乗位に逢う為に、本作を繰り返し繰り返し見てしまいました。 長々と書きましたが、一言。お勧め!です。
  • こんな綺麗な女上司に責められたら...
    部下は言いなりっすよっ...部下の男を誘惑し責める美人上司の一花嬢...足を全開に開いて浴衣がハダけながら部下の男のカリやチ○ポを隅々まで舐め回す姿はたまりませんなっ(頬を凹ませてチ○ポを頬張りスッポンフェラは見事ですっ)...おまけにあの時には優しく、時にはドSチックな言葉責めでチ○ポにむしゃぶりつく姿、部下の顔に股がり顔面騎乗位で腰振り、69姿でしっかりクンニされての腰ピクッ...興奮しまくりましたよっ!、部下の男の2本のチ○ポを交互に頬張りピストンフェラ姿も上下の口で部下達のチ○ポを堪能する姿も浴場では立ち指マンされてお漏らし姿まで部下に見せつける美人上司の一花嬢、上司の権限で複数部下達のチ○ポを激しく責めまくる姿...淫らでしたっ...部下の男達はきっと次の出張も楽しみで仕方ない事でしょう...部下どもっ、次は全員、玩具持参で出張だっっ!
  • 一花ちゃんの黒パンスト、最高です!
    一花ちゃんのパンスト美脚全開です。現役AV嬢の中でも最高のスタイルと美脚を持つ一花ちゃんにパンスト責めされる部下は羨ましい。願わくは、パンスト爪先を舐めまくった後、爪先部分を破って、きれいな足指まで舐め回して欲しかったあ。これは一花ちゃんの自分ベスト作品です!こんな出張なら何回でもしたいです。実は一花ちゃんのアナルは品があって綺麗!自作では男優さんに美脚以外にアナルを舐め回される彼女を観たいです!
  • 艶っぽい女上司
    前半は星宮の言葉責めが激しかったのだが、後半になるにつれて絡みにのめりこんでいき言葉少なになっていくところが、部下との肉欲におぼれていく上司という設定をよく表現できている。艶っぽい女上司としては星宮一花は雰囲気がピッタリだと思う。
  • これなら何度でも出来ますね
    デビュー当時から見て、かなりエロい女優さんになりました。 浴衣姿、黒パンスト姿、スーツ姿のどれをとってもエロいです。 巨乳ではありませんが、スタイルがいいからとてもセクシーです。 フェラ時の口元と目がいやらしいですね。 それだけでもヌケます。
  • 腰使い激ヤバレベル
    高嶺の花が淫乱女に変貌する役をやらせたら、 星宮一花嬢はピカイチですね。 巷に相部屋作品は多いですが、 複数の部下と乱交というのが目新しいです。 あぶれた部下まで漏れなく 面倒を見る律儀さも良いですね。 月夜の大浴場はスタイルが映えて官能的でした。 星宮一花嬢のエロポテンシャルが凄く、 貪欲フェラ、激しくグラインドする騎乗位の 腰使いは激ヤバレベルです。 大興奮でした!
  • ヴィーナス裸身の惚れ惚れ
    4人並んで旅館に向かって歩いていく冒頭からミニスカの美脚で魅せる。入浴前の脱衣シーンで見せる裸身はまさにヴィーナス。浴衣から覗くブラと谷間も一花嬢ゆえ新鮮。ソフトな肉食キャラを発揮する理想の女上司。部下の耳元で囁く淫語もいい。相部屋の部下との月明りの大浴場でのSEXもエロく美しい映像だ。相部屋モノだが、部下を3人にした設定も良くドラマとしてもまとまっている。
  • 高嶺の女上司にぴったり役だよなぁ。
    女上司に扮する星宮一花ですが、高嶺の女上司が似合うね! やっぱりそうなんだよな。 出張先で予約手違いで2部屋しかないのに上司の指示で相部屋になってしまった部下の1人はラッキーだよね。 スーツをまとい部下三人を連れて出張先へ。 思いもよらぬハプニングが。 しかし星宮一花は躊躇せずに相部屋で寛ぐ。 お酒も入り、酩酊し一花は部下に『エロい目で私を見てたでしょ?』と捲し立てる。 ここからどっぷりなエロが始まります。 イキっぷりな星宮一花を観ていると・・・ 勃起MAX=100%以上に。 ランジェリーもエロいです!さすがに勤務中エロいランジェリーはつけないでしょ(笑)
  • 理想の女上司
    数ある女上司の中でも美しさとエロさはピカイチ。自ら3Pに誘い、朝は名残惜しそうにラストセックス、っていいなー。一花さんは最高にエロい!
  • 浴衣姿と黒パンストの両立
    この作品のように出張先で相部屋になって……というシチュエーションは、いくつものメーカーから発売されていますが、どれも男女二人というのばかりです。 この作品では、女性は星宮一花さま一人に、男性社員が3人もいて計4人の出張というところからして、独自性が感じられ、期待も高まりました。 実際、3Pになるシーンもあり、それとわざわざ見せつけるように黒パンストを穿くシーンもあったり、期待以上に良かったです。 ホテルではなく温泉宿ということで、一花さまの色っぽい浴衣姿や入浴シーンも見られたのがさらに満足できました。