FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 瞬ビク悶絶アクメオイルマッサージ 旦那以外の男を知らない若妻が、マッサージ師に強●ポルチオ開発され帰れなくなっちゃいました。 戸田真琴
【新企画!瞬間ビクビク!!即絶頂!!!】知らない間に鬼テクで無理やり性感開発!!『こんな体じゃ帰れない…。』夫以外とセックスしたことがない貞淑な妻の真琴。ストレス解消のために3ヶ月も予約待ちの整体に行くはずが、潜在的な性欲の熱い気持ちが溢れ出していく…。「先生のチ〇ポ!恋しいよぉ!!イグゥ!!!!」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 反応が素晴らしい
    マッサージものが大好きですが僕にとっての最高傑作でした! 戸田さんの反応が素晴らしい。 せつなげな表情で全身で感じまくる様子にめちゃくちゃ興奮しました。
  • リアルなポルチオイキを感じられる作品
    実際に女性をポルチオ開発させた方には分かると思いますが,器具や激ピスで半ば強●的に感じさせる作品が多いなか,じわじわと女性の感度を最高潮までに高めていって最後に芯を突いて堕とす王道的なポルチオ開発です.一度ポルチオの快感を覚えてしまった後の静の快感に支配された肉体が小刻みに震えている様は,女性の身体の神秘を見ているようで興奮を通り越して最早感動ものです.
  • 今年イチのマッサ物降臨!
    マッサージ物大好物の自分としては本作は「このカテゴリーで三本の指が入る(失礼w)三本の指に入る」秀作だと思います。とにかく真琴嬢の瞬ビクが素晴らしい。これが素の反応なら嬉しいことこの上ないのですが、仮に演技だとしたら称賛に値する身体の使い方(うまく言えないけど長丁場のビクビクは相当疲れると思う)もう体力オバケじゃないと務まらんと思うわけです。撮影は過酷だろうから、オフは身体をいたわってあげてくださいね。ストーリーもしっかりしていて「(気持ちよくしてくれない)夫が憎いです」とまで言わせるところがもう名言ですね。そんなこんなで、どこでヌこうかと観ているコッチまで体力消耗してしまいましたわ。とにかく満足した作品。メーカーさんにも感謝!
  • 圧巻のパフォーマンス!
    子宮を押されるだけでいかされてしまう、何度でもずっといかされ続けている。どれほどの快楽なのでしょう。まこりんも男優さんも、素晴らしいパフォーマンスです。 あと、マコリンですが、可愛らしくて、体がとてもきれいなのがいいですね。マコリンのセックス中のセリフも、下品にならず、とても可愛らしいと思います。
  • 戸田さん真骨頂
    ボルチオというより乳首特化型かなぁ いじりいじられピクッとするシーンは秀逸 オイルでテカリながらののけぞりと涎は真骨頂!
  • 可愛さとエロさが詰まった作品
    スレンダーなのに適度にむっちりした戸田真琴のカラダが最高にエロい。 乳首、尻肉、腹肉、太もも、全てをビクンビクン 痙攣させて震わせます。アレの声がエロいし、トロ~ンと トロけた顔は僅かに白目になってしまっている。 本当に気持ち良かったみたいですw挙句は待ちきれずにオナっちゃう ドスケベさ。戸田真琴の可愛さとエロさが詰まった作品でした。
  • まこりんかわいい
    まこりんかわいいです。顔もかわいいし、本当はマッサージ不要なくらい整った体がきれいでした。マッサージ師が中座している間にオナニーしちゃうところが最高にかわいかったです。最後のパートは二度に分かれてもよいと思いました。