FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気立ての良い最愛の妻が俺の上司に寝取られ種付けプレスされていた。 星仲ここみ
私には夫に言えない秘密がある。夫の上司である山田さんと不倫している。夫には申し訳ないと思いつつ、彼との関係をやめられない。罪悪感はもちろんある。ただ、山田さんとの快楽に私は抜け出すことができないでいた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 星仲ここみちゃんかわいい
    星仲ここみちゃんかわいいです。気立ての良い奥様っぷりも合ってますし、シャワーのシーンはとてもきれでした。男側からの種付けプレスは強烈でなかったけど、ここみちゃんが足をまわして自らその形にしているところがよかったです。星仲ここみ最高です。
  • ここみちゃんの可愛さが際立つ良作
     この女優さんは初見だったが、他の方のレビュー通りとにかく可愛い。三島監督さんらしいキスしまくりのいやらしさで十分に抜ける出来に仕上がっていた。  真田氏とはいわばダブル不倫関係にあるのに、相互に中出しを求めるというシチュエーションがあり得ないと言えばあり得ないのだが、このいやらしい絡みを見ていると、これはこれで十分合格と思う。  ドラマの冒頭からすでに不倫関係にあるので、堕ちていく過程や背徳感を味わいたい向きにはやや物足りないかもしれないし、表題のNTRの事実を旦那は最後まで知らないので、ある意味平和的に終了なのが納得いかない向きもあろうが、ここみちゃんの本気度の高いラブラブ不倫ぶりは十分に満足できたので、私は最高評価する。
  • ここみちゃん
    ここみちゃん。はじめて作品で見かけましたが、可愛かったです。ボディもちょうどいい感じでした。
  • 人妻のここみん
    星仲ここみがとにかく可愛い。ダスッのお馴染みのシリーズだけど、ドラマ内容的には他作品に比べると微妙。なんせNTR部分が欠如してる。これは普通の不倫ドラマでしかなかった。星仲ここみの美尻のドアップは最高でした。
  • 良いですね。
    星仲ここみさんのNTR系作品。所謂不倫物ですが、可愛くて良いですね。おススメです。
  • カメラワークが下手
    脚本は可もなく不可もないありきたりな不倫もの。NTRかどうかすら微妙。 カラミのカメラワークがとにかく下手くそで、延々と横から撮ってるだけ。女優の顔も横顔か横向きでしかほとんど捉えられておらず、表情が分かりづらい。こんなので仕事したことになるならAVカメラマンは楽な商売だな。女優もカメラの下手くそさを補うほどの演技力はなく、特に目で演じる力が弱い。目を閉じて声だけでしか演じられない女優と五十歩百歩で、本来は女優の力不足をスタッフが補うのが筋だが、この作品はそのスタッフがダメだったということ。 やることやってる割に映像の完成度がいまいちで商品価値が微妙な作品。
  • 良い女
    しかしながら最初から合意のやるシーンから始まり、 途中旦那がちょくちょく絡みはするものの、終始同じ男女が延々とsexを繰り返す、 2時間もの作品で同じ男女が絡むなら、段々と堕ちて行くようにしなかったら 全然面白くない。 女優5点 ストーリー0点
  • やはり作品に恵まれない星仲ここみ・・
    キュートで愛くるしいルックス、素人的ナイスボディ。もっと単体でバリバリいけるのではという素材ながら・・。今作もいくら種付けプレスとは言いながらも、2回の絡みが2回とも正常位からのプレスということで男優の背中をがっつり見せられての中出しのていです。やはり星仲ここみの清楚な乳房、腹回りなんかを見ながらこっちも抜きたいですね。残念。