この動画の商品情報

セール中 つぼみのチ○ポしごきに耐えたら10万円差し上げます
つぼみのボディパーツを使ったコキプレイを10分間耐えるだけで10万円上げちゃおうという太っ腹企画を実施!参加した素人さんは人気女優を相手に嬉しさ爆発!しかしつぼみの愛情溢れる巧みなテクニックでお金を取るか精子を放出するかでギリギリの選択肢に悩まされる。めでたく10万円GETできる勇者は誕生するのか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 無理でしょう
    超有名ロリ女優のつぼみちゃんにしごかれたら 誰だって発射しちゃうと思います 次回作には自分も一戦お願いしてみたいくらいです(笑 今作は色々な衣装のつぼみちゃんにも注目ですね 個人的にはバニー衣装が似合ってないようで似合っていてツボでした
  • とにかく可愛いので
    監督の声が邪魔。  カップルのくだりはいらん。 つぼみが頑張ってる姿が可愛いので高評価!
  • コスプレつぼみちゃんが、フェチプレイで、素人さんをイカしまくり!
    つぼみちゃんが、街でつかまえた素人さんを、色んなプレイでイカしまくっちゃいます! さすがのつぼみちゃん、その魅力とテクニックで、素人さんたちは、9場面中8場面で、10分耐えきれずイッちゃいます。 1お嬢様風の私服+黒ブーツ姿、ベロチュウ、黒ブーツ脚コキ 2チアガールで、フェラ、尻コキ 3チアガールで、ワキコキ 4バニーガールで、フェラ 5バニーガール耳+黒網タイツ姿で、どてコキ(騎乗位素股) 6メイド姿でパイズリ 7ネコ耳+スクール水着姿で、乳首責め、騎乗位立ち素股、ひざ裏コキ、太ももコキ、フェラ 8キャンギャル衣装で、騎乗位本番 9赤ブルマ姿で、手コキフェラ顔射 色んなコスプレ、色んなプレイがあり、オトク感がありますが、 特に良かったのは、お嬢様風の私服姿での責め、ネコ耳+スク水姿、チアガール姿の尻コキ・ワキコキが良かったです!
  • おたまじゃくし
    おまんこが吸盤みたいにチンポを吸いつけてマン汁をだらだら流し、フィニッシュさせます。こんなオマンコじゃだれもGETできるわけがない。
  • ローリンググリグリ
    バニーガール姿でのフェラ抜きでは ジュボジュボくわえていく様子が良かった 最初の絡みはバニー姿で ジュボジュボくわえていくフェラや 騎乗位の上下の動きが激しく 口内発射の様子もエロくてよかった メイド姿でのフェラ抜きでは ジュボジュボくわえていく様子や パイズリの様子が良かった 最後の絡みは 奥までくわえ込んでいくフェラ、 騎乗位の激しい腰使いや 口内発射の様子も良かった 全体的には つぼみ作品としては若干普通かな? と物足りなさを感じる作品でした。
  • 究極の選択
    最後の方のシーンで、射精と顔射の2択のシーンが興奮できました。 結局、顔射を選択したところがM男的には情けなく射精させられる展開で興奮できました。
  • つぼみちゃんのテクがよくわかる
    つぼみちゃんのテクが際立って分かる作品ではないでしょうか。手コキだけでなく、ブーツや尻コキなど、様々なテクを駆使して素人さんを落としていきます。中でも挿入することを「セックス」ではなく「膣コキ」とするあたりはAV女優としてのレベルの高さを感じました。
  • エッチではなく「膣コキ」
    この作品はつぼみさんが素人男性相手に「〇〇コキ」で10分以内に射精させるという作品ですが、さまざまなコキを楽しめるので良作です。中でも、膣に挿入することをエッチではなく「膣コキ」として扱ってるのに痺れました。素晴らしいです。
  • 無敵のつぼみちゃん
    0~1:20 前半戦5人ラストの人耐え切るが+10万でセックスに挑戦失敗で没収 1:20~1:36 アベック 1:36~1:58 応募してきたファン(キモイ) 1:58~2:58 後半戦2人 挑戦者9人で10万円獲得者無し。当然の結果です 男優の素人と思わせる演技が邪魔くさかった。
  • 耐える
    必要などない。つぼ様のシゴキには10万以上の価値がある! しかし、この企画の参加者がただただうらやましい…。 (まあ実際素人かどうかは分からないが) と、思いながら見た。 しかし…素人ならばつぼ様にシゴかれているその幸せを もっともっと画面上に示し、逆に玄人ならば作品としてもっと昇華させる努力を見せて欲しい。つぼ様がいいのは分かる。 つぼ様が出ればそれなりに抜けるが、それなりの粋を出ないものが多い。あまりにも多い。今作もその粋の範疇だと思う。