FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キメセクしよ 遥めぐみ
絶品美女がアルコールと媚薬をキメてトリップセックス!ドグマの人気オゲレツシリーズに遥めぐみちゃんが登場!!シラフでヤルより100倍キモチイイ!!全身がクリトリスみたいに敏感になった女のセックスをお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 「めぐみ」の天然ぶり全開の、なかなか面白い作品
    このシリーズ、数本見たけど、本作が一番、面白かった です。 他のレビューでも書いたけど、AV女優って、裸になるだ けでなく、凹を全開にされたり複数の男にパコパコされ たりして、AV女優の精神構造や性格は、普通の女の子と はかなり違うのでしょう。天然じゃないと無理? まずはpattern通り監督と絡み、続いて沢井と貞松(今ま で川端だと思っていた)と3P。最後は尺稼ぎで、電マ、手 コキ。 ただまあ、はるかファン以外には、退屈な作品でしょう。 3000Kbpsなのに画質がイマイチなのと、暗い映像が多いの が、ちょっと残念。
  • ●物 絶対ダメ・・・
    衣装は とても素晴らしいです。穴あきパンスト?で 上はコスプレ風着衣のまま ボディと最高にマッチしてます。ただ 制作に金かけてないのか カメラアングルが悪すぎて ドタバタしてます。非常に惜しいです。キメようが キメまいかは どうでもよかったです。
  • 卵の漫画が気になる
    開始40分までパコパコしない。でも、半乳出しためぐみさんがゲームの話をしたり自己コンプレックス話をした後、媚薬でポェーっと朦朧となってる部分が良い。のろい展開だがこの冒頭部がこのVの全てと言ってもいい。 めぐみさんの昨日のオナネタはエロ漫画だそうで「卵のね…たまごの漫画……」とうつろに繰り返す。監督もそこに興味津々。 まんこ・子宮に卵が寄生してみんな淫乱になるってネタ『寄性獣医・鈴音』か某零の『秘蜜の花園』かと思ったけど、連載始まったばっかりで結末わかんないとか言ってたしなぁ。時期的に合わないかも。 卵漫画ばっかり気になります。男優2人出てきてからのパコパコは正直つまらんス。まるまる2時間めぐみさんがオタ話して、最後に電マでおしっこぴゅーっていうビデオでもいいっス。