FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケモノたちの宴 平凡な人妻に隠された秘密…。身体に刻まれたメス奴●の刻淫が淫婦の衝動を目覚めさせる…。 青木美空
刻み込まれたメス奴●としての呪われた刻印…前夫の借金の形に売り飛ばされた美空。仄かな幸せをやっと手に入れた彼女に現れた男達…抗う美空、しかし刻み込まれたMの性質は彼女に甘美な快楽を思い出させていた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 緊縛拘束を悦ぶ。
    ピークは過ぎてしまったが、キレイな熟女である「美空」嬢。 延々と拘束凌●され続けます。しかも悦しんでいるようにも観て取れるのもGOOD! もう一作品の「ケモノたちの宴」よりも、エロ感は上でありました。
  • 青木美空を好きなら買うべし
    個人的な事ですが、私は青木美空さん(平山こずえ他)のファンで、彼女の作品は、ほとんどDVDで購入し、今でも宝物として保管しています。その中でも、私の中ではベスト3に入る作品だと思います♪最初の愛する旦那との短いながらの性交シーン(彼女のおねだりが良い)から、前の旦那の借金のカタに、肉奴●にされていた彼女を、再度オモチャにして来た男達、とことん「昔を思い出させてやる」とまわされ、最初は抵抗していたものの、心では最後まで抵抗しながら、快楽に堕ちて行く感じも良く、ラストの終わり方も良いかなと思います。ぜひ、お薦めしたい作品です!
  • お口もオ○ンコも犯●れ放題
    夫の借金の形に売られた青木美空。 男達の性奴●にされ,お口もオ○ンコも犯●れ放題。 しかも,かなりハードな攻め。 見た目でもアゴは強そうだし,イラマチオで口内を突かれますが,結構,強く,興奮させます。 そして,オ○ンコも激ピストンされますが,相変わらずの喘ぎで感じまくる美空。 この喘ぎ声は,演技じゃなく本物だね。 かなり本格的に荒縄で緊縛されるシーンもありますが,肉体美が素晴らしい事もあり,かなり興奮させます。 そんな肉奴●にされても,自らチ○ポを求めるまでになる見空。 ハードな撮影が多く,AVにも出まくっている青木美空。 タフだね。 そして,無類のチ○ポ好きのエロ女。 青木美空を見ていると,全裸で緊縛拘束して,マシーンで2穴を突きまくって欲しいと思ってしまいます。
  • マッチしてる
    この女優がソコソコの熟れ方とソコソコの美人な所が良いですね。   ソコソコの美人ってのは案外無くて、これくらの美人いだと妙な色気やリアル感があって良いです。   ストーリーは陳腐ですが、役にマッチした女優さんじゃないでしょうか。   内容について細かくは書きませんが、プレイについてはハードな拘束物や陵●物が好みの人には物足りないでしょう。
  • なんか惹かれてしまいます。
    内容自体はとてもソフトでS趣向の人には全く物足りないのですが、この女優さんの従順な雌犬の雰囲気と声がたまらなくいいんですよね。 もう少しハードに責められている姿が視てみたいです。
  • 俺もこんな風に・・・
    見た目も声も体も可愛らしい女優さん。まさにM女って感じで興奮する。縛られてバックからされるシーンがよかった。あんな風にしてみたい・・・
  • こんな奥さんほしい
    細くて顔も声もかわいいです。 元旦那の借金がどーとかで結局やられちゃいます。 最後はすっかり屈服してしまい,か細い声で「もっとほしいです」というところが一番のポイント。よかったです。
  • 女優さんはエロさたっぷり
    青木美空さんはエロさたっぷりですが、作品としてはちょっと...。 3人組に脅されて怯えるところまではよいのですが、次のWフェラでは自ら積極的に動いていて普通のカラミになってます。 その後も縛られて身動きが出来ない状態で一方的に犯●れますが、抵抗が薄いせいもあって陵●感はいまひとつです。 女優さんの良さが生かされていない残念な内容でした。