FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悶絶クンニMANIAX 星奈あい
星奈あいの敏感マンコがバカになっちゃうほどクンニし続ける企画。舌先で高速チョロチョロ!ねっちょり真空吸引!プリっとしたケツの間からヒダや膣までベロベロ舐めまくる!女だからこそ知っているツボを責めた悶絶レズクンニ!超絶クンニにエビ反りしながら何度も痙攣絶頂アクメ&大量潮吹き!多様なクンニリングスに「次はどうやってオマンコいじめてくれるの?」と興味深々なほっし~なの究極クンニAV!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • この作品最高です。
    全部オオスメです。 特に最後のお風呂場シーンとその後シーンは格別に最高です。
  • 悶絶クンニ
    クンニで絶頂に誘われ、おしっこ漏らすシーンが極エロ。また、レズクンニで堕ちるのも可愛い。挿入とクンニの融合、あいちゃん悶絶しまくりです。イイ味するだろうなぁ、俺も舐め回してぇ。
  • こういう作品を待ってました!
    これまで数えきれないほどAVを観てきましたが、これほどクンニにこだわった作品は無かったと思います。 あいちゃんがクンニ職人にイカされまくり、レズクンニでイカされ、男優と女の子に二人がかりで責められます。 イッても止めないクンニと男優が挿入して女の子がクンニするシーンは時間もたっぷりあるし、すごくエロくて最高でした。 また、あいちゃんの反応も可愛くて買って良かったです。あいちゃんの続編、他の女優さんでも観たい作品です。
  • 星奈さんキレイ!
    クンニされてる時の星奈さん、美しいです。 クンニされてる間だけ、田中みなみに見えちゃう! 気持よくなると、指を入れずともピュッピュ潮を吹きます! レズクンニは余韻がすごかったようで、終わってからピクピク痙攣してます。 さらに、終わってからのシャワーで失禁。見どころ満載です。
  • 神作品
    クンニに特化した神神作品。とにかくクンニクンニクンニの連続連続マジイキ。
  • 良い。
    (いい意味で)馬鹿らしい企画です(笑) あいちゃんが可愛くて良い。
  • カーテン隠しと疑似が要らぬ。
    可愛いお顔と快楽に抗えない癖が優秀な「あい」嬢。 本作では、その良好な感度が活かされ、可愛いアヘ顔も存分に堪能はできた。 とは言え、エロ艶欠けする華奢なボディと不美肌では、定点観測での婦人科カーテン仕様と疑似は、エロの更なる足枷となってしまうので残念。
  • シャワーシーンのエロさ
    このシリーズ、ラストのシャワーシーンがエロいです。 シャワー中余韻が収まらない様子の星奈ちゃん。インタビューのために入ると、前屈みで「オシッコ出そうなんで待ってもらっていいですか?」と哀願。しかし既に限界だったようで立ったまま失禁。手で股間を押えて隠すも止まらない、とめられない。吸われすぎるとこうなってしまうのか!?見せるように促され、お漏らし姿を晒してしまう。 「だって…(撮影で)いっぱい(クンニ)されたから…」 と語る、クンニ大好き星奈ちゃんでした。
  • 男のクンニは要らない!!
    星奈あいの可愛さは異常、可愛すぎる。男のクンニっている??女同士で舐めるからいいんでしょ!
  • 勉強になりました。
    激エロアングルの連続で、クンニ中の下の動きや潮吹き瞬間もよく撮られています。 クンニ中、男優さんの口の中に潮が噴射される凄いシーンがありました。 クンニの仕方、する場所で感じ方が違うのがよくわかり、勉強になりました。