FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人大学生の性欲徹底検証 朝までエッチしなければ賞金10万円!終電を逃した男女の友達はラブホテルで2人っきりになったら1発10万円の連続射精セックスに挑戦してしまうのか!? 10 彼氏がいてもラブホテルのエッチな雰囲気に呑まれた女子大生オマ…
終電を逃した大学生男女に声をかけラブホテルにご案内!朝まで2人っきりにしたらリアル友達同士でもセックスまでしてしまうのか!?さっきまで異性として意識してなかったのに…ラブホの雰囲気で2人の距離は縮まり抑えていた性欲と欲望が大爆発!恋人には絶対内緒の連続膣内射精セックスでイキまくり!!友達同士の若い男女がラブホテルの密室で友情より性欲を選び乱れに乱れる一部始終を大公開します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 競馬番組のあの穴ウンサーに似てる
    2組目の女優さん、土曜日の競馬番組のあの穴ウンサーに似てる!最高かよ!
  • エロすぎ
    友情系のエロ動画を見たくなったので手当たり次第男女の友達同士の作品を検索して円盤購入して視聴。 最近はダウンロードでも見れるけど、円盤はロード時間とかないからオナニーで射精したいときにすぐ巻き戻せたりできるからいいよね! 直近で見たのはマジックミラーの男女の友情だったけど、今回はラブホに男女の友達を呼び出して賞金を餌にミッションを与えセックスさせる内容です。 1組目の女の子はよく笑うハーフアップの女の子。 何事も笑うからこんな子が彼女だったら毎日楽しいだろうね!とか思いながらどんなエッチするんだろうと内心ワクワク。 ミッションボードを2枚渡し このまま2人のが朝までセックスしなければ10万円。 もしもセックスしちゃったら5万円。 ただ…中出しだったら1発ごとに10万 セックスしちゃったら半額と思いきや中出しさえすればした分だけお金が増えるという… こりゃしちゃうよな。 スタッフが出て行き、たわいもない話をすこしした後2人の距離は近くなって、手を握りながらイチャイチャしてキスしてしまう。 服を脱がして顕になったおっぱい。 乳輪もエッチで、パンツを丸見えなポーズ。 パンツを脱がしクンニが終えたところで男の股間を見るとジーパン履いているのに突き破りそうなくらいフルボッキ! 男がパンツを脱ぎギンギンのチンポをみてどんどん乗り気に。 これから己のおまんこにはいるおちんちんを丁寧に舐め上げる。 そこから正常位で挿入。 挿れてすこしピストンをしただけで膣内で射精。1発目の中出し。 そこから騎乗位で2回戦開始。 彼女がリードしてピストンしていく。 そのまま激しくなるピストン。そして我慢できず2回目の中出し。 そのまま終わると思いきやバックで3回戦。そして中出し。バックの中出しってなんかエロいよね、映っている角度にもよるけど。 そして背面騎乗で4回戦して中出し。 シャワー浴びて終わるかと思いきや、風呂でそのまま中出し立ちバック。絶倫かよw そこから湯船に浸かってイチャイチャ。 もうカップルじゃんw ちなみに俺の推しは剛毛おまんこで可愛らしかった2人目です。 というか全体的にシコリティー高すぎる…
  • この年齢の時はセックスのことしか頭にない
    今までの10作品全て購入済み鬼リピートしています。 今回の見どころは何と言っても2組目でしょう。。 欅坂?ひなた坂?を思わせるような小動物のような女子大生。相手はいかにも身体チンポもでかいモテたいがためのパーマ男。 可愛い女子大生は脱げば剛毛だが、このギャップもたまらん。。。 巨根パーマ男がフェラ させるところで自分が彼氏だったら金玉爆発するわというくらい興奮します。 このシリーズは最高、至高。 強いて言うならば、サックス入る前のインタビューの尺を短くしてセックスした後のインタビューを長くしてほしい! これからの2人を想像してまた頭の中でストーリーを作ってオナニーをするのは私だけではないはず!! 今回のマイナス☆1分は巨乳のインパクトが少ない!やはり巨乳女子大生!ここが最強なので。。 大学生、、バイトして酒飲んでセックスして社会人になる前に遊びをチャージする期間。 もう戻れない、そしてそんな青春は送ってない。 羨ましい!そして最高男女モニタリング! テレビ番組モニタリングをとっくに超えてるよ! 名作! 以上!!
  • シリーズ10作目
    期待の大学生モニタリング編10作目、 1人目に登場の成田つむぎ、しゃべりに特徴があるので、好き嫌いが分かれるところ、個人的にはしゃべりも仕草もかわいい女子でした。ベットシーンの後にシャワーシーンとお風呂シーンがあって、イチャラブの展開になっていた。 2人目、花音うらら、相変わらずの剛毛が素晴らしいが特に良いとも思わず。 3人目、志木あかね、19歳設定悪くないが、相手の先輩は大学生設定は難しい 4人目、白瀬ゆきほ、悪くない 全体的にこの娘がいいって感じはなかったが、4名ともまずまずでした。
  • 3人目の大学生
    ディープス専属男優ナガセウイング氏ですな どうみてもアラフォーなのに大学生役って無理ありすぎですよ ホント出て欲しくないです・・・
  • 思ったほどエロくない
    このシリーズ特有の前振りイベントがないのは意外にダメージが大きい。セックスがみんな似たり寄ったりなのも残念。風呂場のシーンは期待させられたが、明らかに隠しカメラではないのに、素人カップルがカメラを意識しないのも不自然で、むしろ興醒め。女優のレベルは高めで星3つにはなる。