FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃し先輩女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 初誘惑作品 加美杏奈
解禁!激レアすっぴん!大ヒットシリーズに「加美杏奈」参戦!「ウチで飲み直そうよ?」酔った勢いで後輩男性社員お持ち帰りエッチ!終電逃して先輩女子社員のマンションへ!ノーパンノーブラ部屋着に激カワすっぴん!僕を誘ってる!?「彼女としないようなH、私としよっか…」2人きりの密室に欲望が抑えきれなくなった男性社員は…先輩の「加美」さんに逆NTRされる!?酔った勢いでヤリまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 59(10件のコメント)
  • シリーズ通してとにかく表情が良い
    シリーズも9作目で今回は加美杏奈で初の誘惑作品となっていてスタイル良く綺麗なお姉さんタイプで先輩役が似合っている。終電逃した男性社員を部屋に誘い、部屋着に着替えソファーで誘惑して、廊下で電話中に、風呂場ではフェラのみ、風呂上りスッピン晒して寝る前に、朝起きてからと内容はシリーズなので同じだけど女性が誘惑する訳だから表情が明るく積極的で廊下でのイタズラや風呂場で焦らしたりと楽しんでいる顔がまたエロく、風呂上りにメイク落としの格好が可愛くてBGMもスゴく合っている。特に寝る前に騎乗位で恍惚の表情で腰を振っているとき股間からのグチュグチュニチャニチャと音が最高だった。このシリーズのファンなのでアイポケ専属には必ず出て欲しく相沢みなみ、梓ヒカリは同僚か先輩役で二葉エマ、栗山莉緒、藤井いよなは後輩役と期待してます。
  • こんな迫られかたしたら…
    このシリーズは好きで殆ど購入してますが、シリーズの中でも一二を争う位魅力的な迫られかたです。 自分は即効で落ちます。
  • 誘惑がさりげなくリアルで入り込めるのが最高
    ほろ酔い誘惑がリアリティー高すぎで興奮した。 彼女と電話中のシャツに裸の加美杏奈が最高にエロい!! この作品は毎回男のツボを押さえた展開が多くてリアルなのが大変素晴らしい。 リピートして見れるのでほんと好きなシリーズです。
  • まさに神企画!意外にも初の誘惑作品
    意外にも加美ちゃん初の誘惑作品! 家にお呼ばれされればそりゃついていっちゃうだろな展開。 このシリーズは女優によって誘惑の仕方が違うから女優の力量が試される作品だが、加美杏奈は自然でOLお姉さんの小悪魔誘惑がとても良かった! ほろ酔いの勢いでいきなりキスとかたまらん!! そのまま勃起しちゃってサワサワされてしちゃう。 朝まで何回もヤッちゃう展開も自然の流れでとても良いのと、彼女に合ってるベスト企画です! すっぴんも見れてほんと良かったです。
  • お姉さんキャラで在りながらかわいらしいのさすがです
    年上お姉さんオーラで主導権を握りながら、絡みではかわいらしさを織り混ぜられる緩急の落差は魅せられました(*´д`*)パケ写の鏡の効果が最高でした。
  • シリーズ史上トップ3に入るクオリティー!!
    エロに入る前の導入のドラマが良い からエロ始まるとチンぴくする。 芝居が良くできてるね。 さりげない誘惑も良いしエロシーンが多いのがとても嬉しいです。 後半はピストンも激しめで抜きポイントも多い作品で良かった。
  • 新境地の姉御肌爆発SEX
    姉御キャラかなりハマってます! 人懐こくて、さりげないお姉さん的母性があって うまく誘惑して寝取る加美ちゃん。 最高の本編でした!!!!!!!!!!!!!!!!! 男が彼女と電話中の加美ちゃんのフェラがマジでエロい!! この作品はポイントを押さえたエロがたくさん入ってるので毎回ハズさない鉄板感がいい!
  • 寝取った加美先輩の勝利!!
    この作品は「スッピンもの」として語られていますが、もちろんスッピンもメッチャかわいいのですが、激カワ痴女が爆誕してしまいました!! 何だ!このめっちゃ可愛い痴女先輩!! 加美先輩がどのように痴女に変貌していくのか必見です! チャプター1は●っ払いの加美先輩が実は後輩のアレを狙っているというしたたかさ!! キスだけで抜けます! ゴムしないんですか? 知らない… ゴムなしの設定のようですが、真相はモザイクの向こうですね。 チャプター2のテレビ電話はハラハラドキドキからの、2回戦! その次のお風呂のシーンはソープ再来ですね! 自宅のお風呂ですので、さすがにマットプレイはないのですが、身体密着の洗いっこからのフェラ抜きのフェードアウトは勿体ない! 2回目のフェラ抜きが見たかったです! そして注目の「すっぴん」!! カワ(・∀・)イイ!! というか、メイクしている時とそんなに変わらない! やっぱ加美ちゃんは綺麗な肌してますね! 大事な事だから、2度言います。 カワ(・∀・)イイ!! すっぴんのまま、3回戦突入します。 先輩女子社員のNTR作品となっていますが、このチャプターは同棲彼女とイチャラブS〇Xが楽しめますよ!てか、立場逆転してますね。 終始すっぴんの加美先輩! 大事な事だからもう一回言います。 カワ(・∀・)イイ!! お団子ヘアのフェラは伝説のあの作品を思い出します。 最終コーナーもスッピン! イチャラブ(彼女)と誘惑(先輩)の加美ちゃんの演技の切り替えがすごくいいですね。 ずーっと見ていられます。 スッピンのドアップももうたまりません!! 最後にもう一度大事なことを言います。 カワ(・∀・)イイ!! 朝からお疲れ様でした(笑) 最後のセリフ!! 今まで寝取られる側の加美ちゃんでしたが、今回は寝取った加美先輩の勝利ですね!! 私の中では、トップ3に入る名作です!!
  • 神すぎる企画です!
    誘惑エロイ!! かみちゃん誘惑上手すぎ! すっぴんもレアでした!
  • この誘惑はヤバいだろ 
    男への誘い方が自然で一般OLのリアルなSEXを見てるような感じ。 女優が以外にも誘惑ものが初とパケにうたってあるのでどんな?と思ったが 上手いですね。 かなり自然なのでそこが入り込めて良かった。 プレイも彼女持ちの男を寝取るのがエロい。 顔を見ながらフェラして私の方がいいでしょ?感があざとエロイ!!! 加美杏奈でもっと誘惑物出してほしい!!