FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身長172cm高身長黒ギャル小さいオヤジ狩り ARIA
専属第2弾!今日は男優を用意していないので、自分で探して!高身長黒ギャルが街中で逆ナン!!ちっちゃいおっさんかわいいからタイプかもwwってことで、捕まえたオヤジの家に乗り込んでAV撮影!一生懸命首をのばしてクンニしようとする低身長オッサンを見て「うける~wwもっとがんばりな~」上から目線で接するARIA!身長小さくてもチンコはデカい方がいいなwwオッサンたちを次々に逆ナンしてSEX三昧!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 興奮したなー。
    2人目の男優はよくショタ系AVで見るけど、名前がさっぱりわからない。誰か教えて~?
  • ギャルのノリ
    高身長で美脚,スタイル抜群の黒ギャル,ARIAが逆ナンする設定で,オヤジ狩り。 そんな抜群のルックスと,ギャルのノリで,チ○ポをゲット。 可愛らしく,小悪魔的に暇なオヤジを誘惑します。 そして,フェラ&SEXします。 でも。対象が「ちびオヤジ」なので,ヤラセ?とも思ってしまいます。 チピオヤジ2人との3Pもあるしね。 まあ,ARIAは,チ○ポ好きなので,関係ない。 さすがにいい体しているけど,水着の日焼け跡が残っている肌は,どうなのか。 AIKAのような完璧な黒肌が理想でしょう。
  • 性癖にどハマり
    高身長の女性が好きな男性には最高だと思います。小さい男たちが女性に己の性をぶつけている姿は最高に興奮します。それをギャルのノリで受け止めている女優さんも最高でした。
  • ギャル
    舌ピアスがエロい高身長ギャルのARIAさん。浴室でのフェラ抜きが最高だった。
  • スタイル
    痴女っぽさはないが、長身ギャル好きには良いと思います。ギャルっぽさも自然な感じで良い。