FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻精吸杭打ち騎乗位 由愛可奈
由愛可奈が欲望のままに尻を叩きつけて快楽を貪る!あまりに激しい杭打ちピストンにチンポは暴発!中出し精子もお構いなしに腰を振り続けて中出し連発!それは尻で精子を吸い取るような究極騎乗位!愛液と精子が混じった結合部を見せつけて獣のようにイキ続ける由愛可奈!くたくたになった体液まみれのチンポは、濃厚PtoMで勃起するまでお掃除フェラ!3本番9発中出しさせても静まらない発情状態!由愛可奈は正に真性淫乱! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 双方にご満悦な作品。
    華奢な上半身に対して、優秀な巨尻の持ち主「可奈」嬢。 美麗なお顔立ちでもある。 本作に於いては、とことん尻に特化。 中でも背面騎乗位での、ロングストローク尻や、クィックピストン尻が充分過ぎるほど堪能満喫できます。
  • 理想の肉食女子
    こんな美しい方に襲われたら、幸せこのうえないです。 しばらく作品を見ませんでしたが、戻ってきてこられて、嬉しい限り! あのビデオ個室逆レ●プ以上の逆レ●プ作品には、未だにお目にかかれていません。 で、尻には十分!敷かれましたので、ぜひ次回はきつーい足臭責めをお願いしたいです。 極上のS女性の方としても、男を従わせる武器をぜひ、いくつもいくつも、持っていてほしいです。
  • 夢のよう
    遂に、可奈が、アナルで男の口を塞ぐ顔面騎乗をして、アナル舐めてとおねだり。お尻顔面騎乗で、アナルを、吸わせるとは可奈はどスケベにもほどがある。このシーンは20分続けてほしい。可奈のアナルに口塞がれながら、射精とまらない。このシーンはずっと続けてほしい。最高
  • やっぱり良い
    やっぱりこの性に対する 貪欲さがたまりません。 ハメ潮とかすごいの一言。 フェラも涎だくだく。 こんな女性と 一夜を共にしたい。 専属外れてくれないかな。 色々なところで見たい
  • エロい
    なんだろう。顔は好みなわけじゃないのに、しっとりと肉食女子な感じがエロくて良い女優さんで、癖になる感じですね。声が色っぽくてお尻の肉付きも良く、良作でした。 こんな女の子に跨られて搾り取られたいですね。
  • 揺れる尻肉がエロい!
    由愛可奈さんの揺れる尻肉がエロいです!玄関で即尺、即挿入は興奮しました。唾液過多のバキュームフ●ラが凄いです。由愛可奈さんとセックスしたいです。
  • デカ尻+エロ
    デカい尻から太もものボリューム感が堪能できる作品。 お潮もドバっと出してます。
  • 杭打ちが好きなら買うべき
    尻が波打ちながらピストンバウンドして最高。 ドアップだから尻の艶までしっかり見える 尻フェチは買って損はない
  • ド淫乱な感じが良い
    久しぶりに由愛可奈ちゃんの作品を見たけど下半身の充実ぶりがすごい。 お尻から太ももの肉づきがエロすぎる。 それもあって杭打ちが本当に気持ちよさそう。 個人的なヌキポイントは中に出されたザーメンを出そうとしてヒクつかせる肛門。 アナル好きとしてはたまらないシーンだった。
  • エロい由愛可奈
    由愛可奈は来年でレジェンド女優を控えているので益々エロくなってきているのがよく分かりますね。デビュー当時は可愛い感じはしていたんですがマキシング専属時代のをレンタルで借りたのを覚えています。当時はちょっと興味津々ではなくてレンタル数の数合わせでテキトーに借りた記憶があります。蓋を開けるとあんまりエロいとはいかず顔が駄目でしたね。 また喘ぎ声が洋ピン女優のようで耳障りでした。そのきっかけで由愛可奈はナシとしてきた。最近はエロい由愛可奈に進化してきているが喘ぎ声は変わっていない気がします。 当時より綺麗な形していてムチムチ感のあるお尻をしていて最高ですね。硬い肉棒を抜いた時にピンクおマンコがチラリと魅せる!いや、待てよ?剛毛っぽくなった??いいねぇ!