FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEX48〈国民的アイドルコスde四十八手〉 川上奈々美
神作品、待望のシリーズ第2弾!‘真☆美少女’が、あの衣裳で四十八手!!「エスイーエックス・フォーティーエイト」の研究生となった川上奈々美が、センター目指してガチ特訓!まずは四十八手の基本を習いつつSEX。個別握チン会で手コキ四十八手の神対応。男優オリジナルの体位を体感する真★四十八手実践授業。「よっしゃぁ~イクぞぉ~SEX48!」即ハメでイカされまくる四十八手SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 助平親爺と援交して、イヤラしい体位で …
    ヤラレまくる、ということにして鑑賞すると、エ ロさ倍増。 (^^♪ 川上奈々美は、初めて見たけど、凄い人気なのか。 アリス動画rankingでは現在、17位だけど … 。 このシリーズ、つかさ、みなみ、に次いで3本目だ けど、なんか、みんな同じなんだなあ。idolコスで、 変形(rareな)体位で … 。 (1) じった、といろいろ … 。喘ぎ声がでかいな。 ていうか、うるさいぐらい。あかり、ゆい、がやっ てた座禅FUCK、エロいです。 (2) 手コキ。早送り。 (3) 常連の阿川と。みなみ、と同じ「砧(きぬた)」、 後ろづけ、niceです。で、山形親爺、引退? (4) 小田切と、復習。 今後もこのシリーズをreleaseするなら、もうちょっ と趣向を変えないと … 。 1点オマケの「5」です。
  • 四十八手図鑑
    四十八手の図鑑動画的なAV。正直、今は落ち目のアイドルグループを模倣しているが、当時はよくヌけた。
  • この衣装いいのか?
    四十八っていいけど なぜゆえにこの衣装を着せるのか すべて着衣からみ それなら見るなだが 激似ものといい、あのグループ (個人的にまったく興味がない) を真似しようとするのか なぜかいつもこのシリーズでは 手コキが一番興奮してしまう 私である 川上さんのトローンとした目で 恥ずかしい恰好で手コキされたい
  • 軽い
    ワチャワチャしてるので、じっくりエッチを堪能したい派にはお勧めできない。コスだけで喜ぶ輩にはGOODか。
  • 男優にモザイクを・・・
    月見の体位が、プリッ尻を際立たせていいですね。 男優の顔、どうでもいい表情がガッツリ入るので・・・・ モザイクでも入れてくれたら、落ち着いて楽しめたかも。
  • どこらへんが?
    坊主さんの他は普通にエッチしてるだけでどこが48手が何ちゃらなんだろ?まあコスは良かったけど