FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親たちの凌●参姦日
母親の息子に対する無償の愛…それを逆手に取った、非道なシステムを採用する学園が存在する。母たちは日常的に息子の性奴●となり、年に一回の「参姦日」でより上質の奉仕を披露できた順に生徒の内申点が決まってゆく。この倒錯した行事で、3人の母親たちの公開凌●が始まる…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • シチュエーションは素晴らしい
    名門校の謎ルールで、密かに母親達が生徒達に性奉仕するシチュエーションは素晴らしい。もう少し親子関係を明確にして、雑然としたストーリー展開を整理されると良いかな。新作希望。
  • このパターン好きなんだけどなぁ、、、
    平山こずえ(青木美空)さん良いですね。 もっと作品あればいいのに、、、 授業参観 お母さん息子の同級生(DQNではない)にやられちやうパターンも良い。 シリーズ化有りかなぁ、、、 なんて期待してたけど なかったですね。 VRの寝取られ物でやったら面白いと思うんだけどなぁ、、、 もっと見たいと思わせた所に★5で!
  • まずまず☆
    序盤、生徒達に押さえつけられ恥辱される青木美空のカットは厭らしく興奮度は高い。中盤あたりから趣向を凝らして展開するも終盤に向けて徐々に興奮度は低下する…。終盤の乱交プレイがメインに据えられているが…ゴチャゴチャっとしていて、見ている方としてはさほど面白くもなく、”盛り上がりの終盤”としては極端に見所がない。3人の女優の様子を全体として捉えるカメラワークが多く感じるためだ。より個々のボディに迫ってみると少しは良くなっただろう。”序盤”だけで観られる作品なだけに、惜しまれる一本だ。
  • 平山こずえ(青木美空)メイン
    平山こずえ(青木美空)がメインですね。「柳田やよい」のように上品な顔立ちとボディです。基本的には全プレイ顔射。 せっかく女優3人いるのでトリプル立ちバックが見たかった。
  • 本庄がいいヤラレっぷりで楽しめた。
    2011年熟女デビューした 本庄瞳がいいやられ方をしている。 あとの二人はオマケ程度の作品。 本庄はこのあと5本くらいレンタルして 見ようと思います。 少々演技がオーバーだが犯●れ顔と声が 女子全日本バレーボールの大●愛に似ている 蛇足だが望月も女子全日本バレーボールの セッター竹●に似ている。 蛇足だが美空も2時間ドラマの山村紅● に似ているが相変わらず演技が下手だ。
  • (^-^)
    なかなかいい作品だと思います。 せめて最後のシーンでは、みんな本庄さんみたいに完全に調教された感じにしてほしかった。 メインは青木さんかもしれませんが、望月さんの扱いがひどすぎると感じました。
  • 熟女
    出演されてる3人の女優さんにはそれぞれ色気があり思わず即買! 特によかったのが、跳び箱の上でハメる主観SEX! 男優さんもベテランなので安心して見れました。
  • まあまあ
    可もなく不可もなくそこそこの内容だと思う女優さんの反応が芝居がかっている感じが個人的にはあまり良くなかった