FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻でもエッチしちゃった! 牧瀬ひかり
処女でAVデビューしたFカップ純真美少女が3本目で早くもお尻でエッチしちゃった!!マンコの快感を知った少女は、今度はお尻の気持ちよさを知りたくてアナルFUCKを志願!アナル拡張で興奮した少女の肛門に生チンポを深久と挿入→ひくつく敏感尻穴で肉棒を締め付けビクビク痙攣!初体験お尻オナニーの後は、2本のチンポを膣と肛門に串刺し!2穴サンドウィッチ状態で苦悶絶叫→直腸に連続ザーメン中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • エロいのはいいのだけれど。。。
    興奮することは間違い無いです。 アナル挿入もばっちり映ってて擬似などではないことがはっきり分かります。感じている表情もリアル 。。だけど、第3作目でアナル処女喪失ですか。。。 女の子の表情もかなり劣化してる感が否めません。
  • 普通の女の子って感じ
    意外とがんばるね。初めてのアナルプレイにも嫌がったり痛がったりしないで一生懸命チンチンを受け入れる。素質があるのかも。 肛門拡張も順調に進みだんだんお尻の穴が開いてきちゃう。最後は2穴を使ってサンドイッチ。セックスでは合計3回アナルに中出し。 ただ、リアクションに余裕が無くていっぱいいっぱいのアナルファック、見てると心配になってしまう。素人好きの人にはいいんじゃない。