FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛を確かめたくて妻と絶倫の後輩を2人きりにして3時間…抜かずの追撃中出し計16発で妻を奪われた僕のNTR話 篠田ゆう
何度もアタックして結婚に漕ぎつけたゆうとの幸せな暮らしは後輩・晃一のせいで一変した。仕事の昼休みに晃一と女性の話になり、人妻が1番落としやすいと豪語していた。さらに妻のゆうも余裕と言うので怒りが込み上げた僕は口説いてみろと口走ってしまった。そして数日後、自宅に晃一を招き理由をつけて3時間、妻と2人きりにした。その時間が経ち、急いで自宅に帰った僕は何も無かったと言う2人を完全に信じてしまって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 連続中出しされるゆうさんがエロすぎる!!!
    連続中出しシリーズの篠田ゆうさんはよく見ますが、中でも今作が一番エロく興奮しました。 連続中出しはAV男優さんだからこそできるスキルだと実感し、この興奮を受け入れるゆうさんもおまんこが精子で溢れているシーンは僕個人的のおすすめします。
  • えーだめだよーで柔軟な体が簡単に露に可愛いゆうさんに大量中出し
    目パキアヒル口時折素になるゆうさんは相変わらず可愛らしい。えーなになにダメだよー悪いよーとニコニコ嬉しそうに脱がされていく独特なNTR物凄く新鮮で楽しい。お乳は柔らかくまん丸い乳輪にボテ乳首。スカートめくれば衝撃の黒・白Tバック。小尻で可愛い黒あなるは常にむき出し。陰毛しっかり面積広め。携帯で撮られてる時のゆうちゃんに1番背徳感じる興奮。男根にメロメロ早く早くーとイチャイチャ二部構成で痴女と受け身両方しっかり堪能。チューのえろさも完璧。最後もちゃんと小尻あなるをしっかり味わい中出し。ゆうさんの魅力が詰まったなかなかの上物作品。
  • ゆうちゃん中出しされまくり
    安定のゆうちゃんのカラミお勧めです。疑似でも中出しされてゆうちゃんのオマンコからザーメンがドロッと流れるところは興奮します。ゆうちゃんは年とっても熟女女優で十分やっていけると思う。
  • だめと否定はするけれど体は正直に…
    だめと否定はするけれど体は正直に…なっていくのがたまりませんでした。最終的には自らどんどん求めていき最高です。
  • 完璧
    流石レジェンド女優さんですね。 相変わらず身体がエロい。 完璧です。
  • そりゃ旦那が悪い
    こんな可愛い人妻といれば、そりゃハメるよ。安定の美巨乳と美尻が良い。
  • 抜かずの追撃中出し計16発で妻を奪われた僕のNTR話 篠田ゆう
    愛を確かめたくて妻と絶倫の後輩を2人きりにして3時間…抜かずの追撃中出し計16発で妻を奪われた僕のNTR話 篠田ゆう、セールで見つけて直ぐ購入しました、この女優さん有名ではあるが、今迄パスしていましたが、やはり有名処は一味違う、バックからの挿入時、尻を突き出し背中逆ぞりで深く挿入させるテクニックはレジェンドの予感がする、満足できる内容でした。
  • 篠田ゆうさん 綺麗になりましたね。
    月額動画はマドンナが1番好きです。 久し振りに篠田ゆうさんを観させて頂きました。 フェラ顔の表情は魅力的です。 他のシリーズも期待します。 例 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 母の友人 「ねぇ?あなた、本当に童貞なの?」~童貞詐欺にイカされ続けた人妻
  • すごいの一言
    抜かずの数発、篠田ゆうのスケベさがさく裂。 なかだしした精子があふれ出して、まるで犬のようにやりまくる。 二人そろって人知を超えたケダモノそのもの。ワンワンスタイルは圧巻。 買って損はなし。
  • 体のライン,曲線美が魅せられる女
    アラサーAV女優,篠田ゆう。 美顔で美ボディー,体のライン,曲線美が魅せられる女です。 絶倫男との不倫,寝取られの設定だけど, 実は,ゆうもエッチ好きで,性的にタフだった。 一人の男と3時間で16発って,あり得ないし,もりすぎの感じはあるけど, 篠田ゆうは,そこまで男を夢中にさせてしまう性的魅力があります。 ただ単に快楽を得るための性交。 ゆうネエさん,いい女です。