この動画の商品情報

セール中 【VR】大好きな彼女の顔を真近で感じながら ご飯作りも、食事中も、お風呂中も、常にチ○ポ挿れっぱなし同棲生活
「今日は授業サボっちゃうから一日中セックスしてみない?」と持ちかける大学生の彼女はな。一度は思い浮かべた常にチンポを挿れっぱなしで同棲生活をする大学生カップル。一緒にご飯食べたり、一緒にお風呂入ったり、常に僕のチンチンの温もり、硬さ、を感じさせながら超絶可愛い顔を見ながら中出しし続ける1日です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 47(10件のコメント)
  • 顔視点イチャラブ同棲モノの傑作!!
    大学生カップルのエッチな同棲生活を体験できる作品です。 パッケージや作品紹介文を見て、企画モノっぽいと思って視聴しましたが、実際はものすごい同棲イチャラブ作品でした! 朝、ふたりで寝ているベッドで目を覚まし、大学の授業に間に合わないと分かると、サボることにして早速エッチしちゃいます。 そのまま、1日中セックスするという「暇な大学生がやりそうなこと」が始まります。 食事(カップ麺)の準備中、食事中、お風呂で体と髪を洗いながら、さらには湯船でもずっとセックスします。 セックスしっ放しというと特殊な感じがしますが、ふざけ合ったり、失敗して笑い合ったり、ちょっとしたやり取りにリアリティがあって違和感なく楽しめます。 そして、流れがブツ切れにならずに繋がっていて、本当に1日を過ごした感覚になれるので、作品に入り込み、イチャラブ同棲生活を堪能できました。 そんな1日の中でも、お風呂でのシーンが特に良いです(神!!必見!!)。 歯磨き、髪や体の洗いっこや、湯船の中でのセックス。これをほとんど密着した状態で、可愛い顔を見続けながら出来ます。 そして、濡れた髪の毛を上げておでこを出したはなさんの顔がめちゃくちゃ可愛い!!必見!!!! 作中、挿入している時間が長く、必然的に密着して顔が近い場面が多くなります。 挿入しながらも日常生活を過ごしているので、ふたりのやり取りの中での色々なはなさんの顔を、ずっと近くで見ていられます。 体位は、起床時:添い寝で向きあって挿入(VRでは珍しい体位)、食事の準備:立ちバック→壁に押し付けて立ちバック(寝バックの壁版みたいな見え方)→立ったまま前から挿入、食事中:対面座位、食後:正常位、お風呂:対面座位で体と髪を洗う→湯船で背面座位、ベッド:覆い被さり騎乗位→背面騎乗位→スパイダー騎乗位(中出し)→覆い被さり正常位(地面特化アングル、中出し)。 途中、パイズリ→フェラでの発射もあります。 ずっと挿入しながら可愛い顔を見続ける、夢のようなイチャラブ同棲生活を体験できる作品です!!
  • 斬新なアングル
    寝てる彼女を眺めてるような、通常なら向かい合うのが当たり前のVRにおいては珍しいお互いが完全に横になって横向きで向かい合うような角度でのスタート。寝顔と横向きの顔をたっぷりと見れて、このアングルもドキドキして良い。というよりこれこそリアルなアングル、これを味わえたのは珠玉の喜び。添い寝側位というリアルでやろうとして上手くいかない体位をはなと出来るのはたまらない。もうここだけで満足、100点満点をあげたい。その上この作品はイチャラブということで互いの距離も近く楽しみながらセックスをするので心の面も満たされる。最近の寝取られだとかエステだとかそんなシチュのVRに飽きたって人には特におすすめしたい。
  • 白桃はなじゃないか!!
    出演者の名前がなく、白桃はなの作品だと気がつくまで、時間がかかってしまった!痛恨のミス。 ずっと入れっぱなしなんて、夢のような体験なんだろうな。 ずっと可愛い顔を見ていられるのはいいけど、やっぱり羨ましすぎる。 俺としては、Sなはなさんも見たかったんだが、仕方ない。 でも、もう一捻りしてバイブを入れっぱなしとかも、見たかったなぁ。 そして、普通に接して欲しかった。 それでも、星は5です!
  • 甘ぇ…
    甘すぎてあやうくこっちに帰ってこれなくなるところだった・・・彼女とハメっぱなしなんてAVらしいがしかし男の憧れでもあるこのシチュをVRで体験してしまったが最後、VRゴーグルの向こうに閉じ込められるのもやむなし。テーマに忠実に沿った若いカップルのとある日の朝からのイチャイチャを体験できてとても良かった。ラーメン食べる時にあーん焦らすのなんて幸せすぎてニッコリしちゃったよ、人には見せれないドロドロの笑みだ。何より驚きは風呂場での洗い合いっこだ。なんとシャンプーまでするのだ、まさか女の子の髪を洗う日が来るとは。ということはその直後の彼女は若干はすっぴんのはずなのに・・・この可愛さだと・・・!?そして濡れた髪がセクシーすぎて・・・!
  • 乃木○の与田○希にそっくり!
    はなちゃんの美肌が堪能出来る作品です!なんと言っても中盤のお風呂のシール!ピチピチの肌を間近で見れて最高でした!
  • ずっとハメっぱなしの同棲生活
    作品中ほとんどの時間、挿入しっぱなし。たまに抜いてもフェラだから、休まる暇が一切なし。なんと食事中も歯磨きするときもお風呂で洗いあいっこするときもセックスしながら。おもしろ企画ものかと思ったら、徹底的にいちゃラブです。こういうVRは初ではないでしょうか。白桃はなちゃんもノリノリで、ナイスバカップルでした!
  • お風呂VRが増えてほしい
    最高です。リアルな彼氏目線でドキドキしました。 シャワー・シャンプーしている姿を正面から見ることのできるVRは初めてではないでしょうか。 お風呂VRのシリーズ化希望です。
  • 添い寝のピントの合わせ方。
    XR+エレコムゴーグル/座ってピントを正面に、横になり左肘着いて目線を水平になるように体を起こせば合うと思います。枕で横向くと崩壊した…少し体起こして寝顔を見てる感じ?添い寝VR不安な方の参考までに。
  • 新鮮
    ほぼずっと挿れっぱなしなんて作品中々ないと思う。 料理するとき食べる時髪の毛洗うとき歯を磨く時ずっと挿入。 挿入好きの俺にはたまんねぇ。 しかも女優バリ可愛いし買うしかない
  • とにかくはなちゃんがカワイイ。
    とにかく、はなちゃんのカワイイ表情を堪能できます。カップ麺が出来るまでの壁ドン立ちバック等、全部が見どころ抜きどころです。「安全日だからそのまま入れていいよ「中出し記念日だね」など台詞も良い。