FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 九時五時の人妻さん 高下えりか
旦那が、仕事をしている間の人妻の行動。ふとしたキッカケで知り合った美人の人妻・高下えりか。今日も、呼び出したらすぐに飛んで来て、若い僕の肉棒を見て、嬉しそうに頬張った。物欲しそうな目付きで、グチョグチョになった下の口で、更に僕のイチモツをくわえ込む。スレンダー美人妻。無論、九時から五時まで、ヤリ放題。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • えりかさんスタイル綺麗
    美人という訳じゃないですが、何か気になるフェロモンが漂っているえりかさんですねー冒頭のキス顔いいじゃないですか!ニットから透けて見える乳首がナイスやなぁ スタイルから醸し出す色っぽさがゾクゾクします 脚が長いからヒップラインがいいですねー ラストの黒パンストと赤ランジェリーも良かったです 有難うございました。