FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス総集編3 20人8時間2枚組
独身男性にとって夢のような「おばさんレンタル」サービスを収録した総集編!!四十路五十路六十路20人のおばさんが口説かれカラダを許すまでの一部始終をマルチアングルで盗撮!!電話一本でやって来た熟女たちは、家事はもちろん色恋の悩みも熟れた肉体をフルに活用した熱々な濃厚サービスで対応!!息子ほど年の離れた若者にほだされて仕事内容がデカチンのお世話になっても嫌とは言えず、股を開いて中出しSEXするまでの隠しカメラ映像を8時間お楽しみください!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 【注意!】この評価を鵜呑みにしないで下さい!
    この総集編は肝心なところが切られています。 ハメハメに持ち込むまでのプロセスがあるものもあれば、途中が抜けており、最初のだべりから急にハメハメになっているものもあります。従って多くの人にとっては★1つか★2つになると思います。ハメハメシーンもそれなりにありますが、全部収録されているわけではありません。 にも拘わらず、この評価をつけたのは私がプロセスとかどうでもよくハメハメにしか興味がなく、隠しカメラ風盗撮物が好きだからです。ストーリーをぶっ飛ばして、ハメハメシーンだけを見られる方にはコンパクトにまとまっていてとても良いです。 熟女デリヘル物と思えば結構使えるので、★4つにしました。女優は玉石混交ですが、私には石が少し多めでした。
  • オムニバスの良し悪し
    8時間ものなのでコスパは良く,その点は文句は言えないところだが,切り貼りなので「いいところ」が切り取られているものもある.数を長く見たいヒト向け.