FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元芸能人 瀬乃みなみ AV DEBUT
10代の頃から数々のTV番組に出演し、某下着メーカーや大手ショッピングセンターのイメージモデルも務めた元芸能人・瀬乃みなみがAVデビュー!芸能界引退後、裏方として活動したが、もう一度表舞台に立ちたい…との思いで出演を決意。169センチの高身長に超スレンダーな体。芸能人のリアルSEXを刮目せよ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 待ちに待った!!
    絡みエロいし、スタイルいいし、顔も可愛いし 少しデビューだけあり暴走が垣間見えたけど 3年ぶりのセックスやし? これからもっと進化していく事に期待してます????
  • エロい
    長年AVみてますがルックスや仕草がとんでもなくかわいくてエロさもすごい。 乱れまくる作品をマジで見てみたいと思った。 見る側のことをよくわかってそう。こういうのは本当にセンスでしょうね。
  • 素晴らしいのではないか
    他のレビュアーさんの指摘のように、映像では若干老け顔に見えるが、個人的には好感が持てました。絡みもデビュー作らしい反応で良いです。
  • とにかく美形
    お顔、お体共にすごく美しいです。 元芸能人の作品は眉唾ものが多いですが、こちらは本当に見応えがあります。 大人の女性の恥じらう姿がこんなにもにかわいんだと思える作品です
  • 元芸能人で食い付きがエグいかどうかは・・・?
    彼女が元芸能人だったんだというそのネームバリューと言うよりも食い付き加減が微妙なのかもしれません。 なぜなら彼女を知っていると言う人は多くないだろうと思うからだ。 彼女はスポットを浴びたいという気持ちが強く、AVデビューに舵を切ったんですね。 おそらく失敗するという感じはしないかなと思うけど、女優って難しいと思う。 彼女のドスケベなところはまぁ見ての通りだと思う。第2弾でどのような表情をするのか、期待してみてもいいのかなと思いますね!
  • スタイル抜群だが抜くには?
    顔綺麗、スタイルモデル、声色っぽい、だけどなぜか抜けない。AV女優って難しいなあ。