FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【パンチラ・太もも・囁き誘惑】に打ちのめされる――。 教え子の誘惑に堕ちた私は放課後ラブホで来る日も、来る日も、禁断性交を繰り返した… 槙いずな
教え子の槙に告白されて以来、二人きりにならないように逃げていた。しかし、放課後待ち伏せされ腕を組んできたかと思えば、お腹が痛いと強引にラブホへ連れ込まれてしまった。罠と分かっていてもつい目がいってしまうパンチラ…「今パンツみてたよね?Hなこと期待してるんでしょ?」密室の空気感に?まれた僕は教え子の誘惑に負けて…一線を越えてしまった。あってはいけない禁断関係のスリルに溺れた僕は槙を抱き続けた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 21(10件のコメント)
  • いーたんのセリフがよく刺さります
    今作品いーたん自ら提案して実現した教師生徒の禁断モノ。映像が映画並にハイクオリティーでとてもいい感じ。 (ストーリー) 大好きな先生を上目遣いでお腹痛いとあざとくホテルに誘い込む事に成功。ラブホの備品を物色するふりをして白パンをバックから見せつける。 奥さんもいて一回り違う女子生徒の誘惑に困惑するも 「ここラブホだよ」 薄目や笑顔で表情豊かにいーたんは誘惑。 「ねぇおまんこぐちょぐちょだよ」 「どんどん固くなってる」 キスしなが脱がしにかかる。先生は抵抗するも 「もう全部おそいよ」 とのしかかりキス。そして緩急つけた全身リップ。指先を舐めながら 「先生ちゃんと見て」 「ずっとこうしたかった」 いーたんのパンティーは濡れている。 攻めの言葉は続く。 「すごいエッチな匂いするよ」 「この下見せて」 「ヒクヒクして」 「先生これ弱いんだ」 先生を脱がし終えいーたんも制服を脱ぎ始める。 焦り出す先生に 「とっくに遅いって言ってるじゃん」 「もうおちんちん勝手にビクビクうごいてるよ」 「先生のおちんぽすごく固い」 とフェラ 「足上げて」 「先生奥さんはこんなとこまで舐めてくれるの?」 「ねえ、ちゃんとこっちみて」 「先生のオチンポすごい」 と玉舐め、アナル舐め。 このシーンは窓からいい感じの光がさしてとても綺麗。 「先生私のここ見て」 「先生もこの下見たいでしょ」 とパンツを脱ぎ顔にまたがる。 「先生舐めて、感じる」 「勝手に腰動いちゃう」 「先生もっと」 「それ気持ちいい、イク!」 そして69へ 「先生お互い舐め合いっこしよ」 「もっと先生、イク!」 「我慢出来なくなっちゃた、先生下来て」 ソファーから床へ 「先生もそろそろ入れたくなたんじゃない?」 キスしながらチンコをしごく。 「先生から舌だしてくれた」 抵抗していた先生が遂に陥落。 「先生入れるよ」 「先生(おまんこ)トロトロになっちゃた」 「先生よく見て、入るよ」 「先生はいっちゃた」 「先生絶対内緒にするからね」 「アーアー、ねぇほら」 「先生奥さんいるのにこんな固くなっちゃダメじゃん」 騎乗位で感じまくるいーたん……… 序盤30分はこんな感じでした!(ここで暴発しちゃったので続きが気になる方は是非購入してみてください。)
  • 言われてみたい。
    いずなちゃんこの作品も最高ですなあ。この作品の所々で先生に対して言ってる言葉全ていっもらいたい言葉ばっかりです。どの作品でも一生懸命ないずなちゃんで私もいろいろ頑張らないなあって勇気づけられます。先生役の男優さんがもう少しベテランの男優さんだったら、もう少しいずなちゃんのエロさがもっと出たんじゃないかなって思いました。 なかなか夜勤の仕事してるのでツイキャスやイベントいけてないですが いつか関西でイベントする時はいきたいと毎日思ってます。 高橋信雄
  • 配役、演技が良い
    ドラマ物は苦手なのだが、制服物として見た。 後半ほとんど全裸になるので、制服物としての着衣度は、いまいちだったが、 槙いずなの先生を誘惑する小悪魔演技が上手く、台詞の一つ一つに説得力があって良かった。 この手の設定では、教師役は、カワイイ女生徒に惚れられる訳ないだろう思うような、 コテコテのオッサン男優が演じる事が多いが、本作では、若くて爽やかな男優が演じ、前半のおどおどした感じもはまっていたし、リアリティがあって良かった。 という訳で、槙いずなは、非常にカワイイし、配役、脚本も良く、 ドラマや設定が抜きの邪魔にならず、むしろ興奮を高めてくれた。 良作だと思います。
  • かわいーたん
    めっちゃかわいいです。制服も似合ってますし、いーたんに言い寄られたら、こんなの骨抜きにされちゃいますよね。夢中になっちゃうのわかります。個人的に思ったのはいーたんはきれいなえっちしますね。あまりねっとりっていう感じじゃなく、さっぱりした感じです。まあ、だいすきないーたんなので、文句なしの高評価にさせていただきます。
  • コケティッシュな感じがよく出ていてドラマものも上手です。
    ドキュメントものだけでなく、ドラマでのプレイも上手。引退が残念... 槙いずなさんは台湾やベトナムにいそうなちょっとエキゾチックな感じの美少女。大きく切れ長な目、黒目がちな瞳、キュッとした横長な唇がとても印象的。ゆるくふわりとしたセミロングヘアがよく似合ってます。 真っ白な肌でウエスト周りがキュッとしていて綺麗です。抱きしめると折れそうなスリムボディですが、滑らかなプロポーション。ちょっとくぐもっていて甘い声も可愛いです。 もちろん可愛いのですが、特徴はルックスよりキャラとプレイが持ち味の女優さん。 監督とのトークも弾んでいて、ゆったりふんわりしていて言葉遣いが丁寧でなかなか明るく可愛い。プレイ中のトークも単調ではなく、男優さんへのおねだりや快感をちゃんと言葉にできます。 ドラマの内容は先生に片想いする女子校生が、先生を誘惑して関係に持ち込むもの。 女子高生ものなので、三つのプレイはいずれも服を着ながらの展開。最終的には大体は脱ぎますが、完全な全裸がないのは個人的にはちょっと残念。一つぐらい完全に全裸のプレイを見たかったけど、全然満足できる内容です。 ゆったりふんわりした明るめの槙さんのキャラとコケティッシュな役回りがとてもマッチしているので、役にちゃんと染まっていてます。ドキュメントもののプレイでも喘ぐだけではなく言葉をきちんと使える女優さんですが、ドラマものでのプレイもかなり上手。 照明も明るめで、槙さんのスレンダーな体が綺麗に写っているのもいいですね。
  • 小悪魔的可愛さ
    まだあどけなさが残るがどこか小悪魔的で誘惑的な可愛さを持った女優さん。
  • 顔も可愛いし制服姿も全裸姿も美しい。
    「槙いずな」ちゃんの出演作である。 彼女の作品は初めての視聴だが、可愛くて素敵な女優さんだ。 今作では積極的に担任教師を誘惑する小悪魔的な女の子を演ずる。 何故かAVにはその気がないのに可愛い女の子に求められるというものが多い。 世の男たちの妄想として主流なのだろう。 たしかに、現実にそのようなことがあれば最高だ。 今作の内容は、 「担任している女生徒と初SEX」 「翌日、再びSEX、行為の後シャワー室でもSEX(短)」 「数日後、生理中なのでフェラ抜き口内発射」 「2週間後、久々のラブホで激しいSEX」 である。 最初は戸惑い気味であった男が次第に女の子に溺れていく様子が面白い。 いずなちゃんは顔も可愛いし制服姿も全裸姿も美しい。 また、時々はっきり見せてくれるお尻の穴もキュートだ。 良い作品に出会えた。
  • 可愛いお顔に顔射大興奮
    制服違和感無しクラスで元気友達多そうお顔一軍トップレベルに顔射最高。フルバックピンクブルー時折お湿作るもパンチラ要素少なめ。シャワーシーンで見せる無邪気な表情と痴女る時の大人な顔にドキ。制服脱ぐと可愛いブラから飛び出す少し膨らんだ白肌お胸に乳首がピンピン。パンティ脱いだら綺麗なパイパンに小さな局部桃尻あなるよくくぱする。背徳感みたいなのは特に感じずいずなちゃんの痴女SEXが通して続いていく。
  • ハマり役。
    槙いずなさんハマり役でした。相変わらず手のコネクリフェラが気持ちよさそう。
  • イチャラブ
    制服好きの方にお勧めです。絵が綺麗で演技もお上手なのでいずなちゃんの女子校生役を堪能できます。