FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入捜査官 一条綺美香
凶悪犯罪撲滅に執念を燃やす人妻捜査官・綺美香。最近、巷に流れる危険な●物の出所を確かめるため容疑者の自宅に家政婦として潜入。証拠を掴み、あと一歩のところで捕まってしまう…。囚われた彼女は●物を強●的に飲まされ快楽地獄へ堕ちてゆく…!!度重なる絶頂の果てに凶悪犯から中出しの制裁を受けるハメに…!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 美魔女
    夫と組んで麻薬取引の潜入捜査をする綺美香。 夫の目の前で売人の男に抱かれ、悪に手を染める上司に犯●れ、撃たれた夫を助けるために夫の前で暴力団組長と売人に犯●れる。 一条綺美香は捜査官モノに出る女優にしては熟女だな、と思ったがまさか49歳とは! 美人で、ボディラインもほとんど崩れていないし、喘ぎ声も色っぽい。 まさに美魔女。 捜査官モノの中ではハッピーエンドに近いし、夫の目の前で犯●れる美人妻という要素もあり、良好な作品だ。
  • 何とも反則のルックス
    潜入捜査官に扮した一条綺美香。 もうじき50歳なのに,黒のラバースーツ姿がキマる肉体美は素晴らしいです。 その他,スーツやドレス,そして,全裸。 お顔は可愛らしく,肌も綺麗で,何とも反則のルックス。 そして,チ○ポと絡めば,凄テクの抜きフェラ,イキまくりのファックと,プレイぶりも興奮させます。 「一条綺美香」っていう名前は,ドラマや小説に設定されそうな格好良さが感じられる名前です。 そんな一条綺美香がラバースーツを着れば,一段と犯して,強●中出ししたくなりますね。
  • そこを・・・
    一条綺美香 とても40代後半とは思えない美貌とスタイル・・・・ 捜査官スタイルも素敵です。今回は、潜入捜査官なので、家政婦として異なる衣装も また魅力的です。彼女は年齢を感じさせない美貌なので、熟女感を出さずに若いモードで射てくれた方がなお魅力的かも・・・・