FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親友の夫との欲情不倫 佐倉絆
佐倉絆が親友の夫との禁断の不倫関係に溺れる女性を熱演。「友情」と「自己の欲」との間で揺れ動く女性の心情を中心にした背徳感溢れる大人のドラマが展開される。親友の夫から言い寄られ、いけないことだとはわかってはいるものの理性が崩壊し愛欲にまみれていく絆。主演、佐倉絆。親友に真木今日子を配役。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • NTR演技上手
    これくらい・・・、というところから徐々にハマっていく。そんな演技力が女優さんの可愛らしさと相俟って、最後まで見続けられるいい作品でした。
  • 不倫はイケナイ事だけど…
    きずぽんの迫真の演技がとても良かった?? 最初に無理矢理されるシーンはひたすら必死に拒否し続ける姿と、親友のことも親友夫婦としてのことも想って泣いて抵抗する姿にグッときた。こういう作品は割と早い段階で顔をチ○ポのそばまでもってこられたらそこで咥えてしまうイメージだが…それさえも必死に拒否??なにがなんでも触ったり入れようとする男優から逃げる姿もリアル感が出ていた。 絡みのシーンは挿入部分見えにくいことが多々あるが抵抗しつつも絡んでいくうちにきずぽんのマ○コがかなり濡れているのが分かるほど音が聞こえるのがなお良し! 2回目の絡みでもフェラをせがんでも、できません…のセリフはウブさが出ていたと思う。そしてだんだん背徳セックスにハマっていく…?設定がイイ感じでした。 今度は不倫ではなく、きずぽんのラブラブなカップルか夫婦のドラマものが見たいです。
  • 不倫が似合うお年頃
    可愛いルックス故、きずぽんの愛称がぴったりだったが、本作のような不倫が似合う熟した女優に佐倉絆はなってきたんだなと感じた。 ダメよダメよの理性ラインから快楽に高揚したフェイスへの流れがしっかりと感じられ、女優としてのスキルの高さを感じることができた。 スーツスタイルの背徳感も良いが私服スタイルのイヤラシさもなかなかのもの。 カラミのシーンは安定のクオリティで佐倉絆ファンでなくとも安心して観ることができるだろう。
  • きずぽんは全裸に限る!
    ダメよダメよセクションのきずぽんより、やっぱり背徳感にかわった後半のセクションの方が良い感じ。 ただ、前半のまんぐり返しからのパンツ剥きは、グッジョブ、男優さん! きずぽんは全裸でアンアン言ってるのがイチバンだなぁ~と、改めて感じさせてくれました。 真木今日子さんが親友の配役で出てきますが、カラミなどはないので、真木さんファンにとっては残念に感じてしまうかも。
  • いろいろな意味で贅沢
    真木今日子が、妻なのに、不倫する贅沢 完全脇役で、 真木今日子を使う贅沢 ※真木今日子のHシーン一切なし・服も脱ぎません。セクシーシーンもなし そして、全くタイプの違う佐倉絆との不倫H 佐倉絆は、童顔だが、スタイルは良いし・可愛いし、それはそれで惹かれますね! 佐倉絆の演技も素晴らしい。一番初めは襲われてしまい、無理やりのH しっかり嫌がりながら、回数を重ねるに連れ、次第に積極的に受け入れていく 流れは良かった。 最後まで、バレずに終わり・・・平和な感じで終了・・・旦那贅沢だな!
  • 拒否から愛人に
    1回目、2回目はフェラをせがんでも拒否しますが、それ以降は上目遣いでねっとりとしたフェラを見せていて、完全に愛人となっています。 童顔、ショートカットの女優さんの上目遣いはかわいらしいです。一方で形が綺麗で乳首が立ったおっぱいは大人の女性を感じさせてくれます。 完全に愛人とかすところが作品中で描かれていたら、なおよかったです。
  • 期待したけど
    最後の絡み、佐倉絆が落ちてお互いが求め合うsexの筈なのに不倫相手の親友の夫が求めてるだけ、佐倉絆の方はマグロに近い感じがして…ちょっと残念。 不倫ドラマ物の最後は、女も男も頬張り合う、お互いが積極的に攻めたり攻められたりなんだけど、この作品は男の方は積極的だけど、佐倉絆の方は感情があまり籠ってる様には見えず、残念でした。