FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超乳グラビアアイドルのイキ暴れ4本番 200分スペシャル 全6コーナー大絶頂!Jカップ100cm圧倒乳ボディを味わい尽くす!! 益坂美亜
圧倒的な超巨乳グラドル「益坂美亜」第2弾!1本目のデビューは恥じらいの緊張お披露目作品、今回の2作目は見せます!魅了します!初顔射!初大潮噴き!初串刺し3P!初アナル舐め!初イラマチオ!初ポルチオ絶頂!初体験尽くしのイキ暴れ4本番+パイズリ狭射+セルフオナニー!突かれる度に乳房が揺れ暴れる!唯一無二のJカップ100cm圧倒乳を武器にイキ暴れる全6コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 乳ぶるんぶるん
    全編イキまくり、1本目のデビューと比べると激しい内容です。 潮吹きが意外と凄い。 巨乳のお胸はふわふわの柔らかさが伝わりVRで体感したいものです。 益坂美亜、とても良いですね。 顔もカワイイですしかなりの巨乳ちゃんですし、今年1の目玉女優ではないでしょうか? 個人的には自由を奪われ激突きでイキ狂ってるコーナーが良いですね。 中々のドM女優さんと思います!
  • Mで性欲モンスターの片鱗を魅せ、今後の成長と作品がとても楽しみ
    デビュー作に比べると緊張はまだ残るものの、笑顔が増え、快感に対する反応にオープンになったような気がします。 個人的には3Pのシーン6がとても良かったです。何度も潮を吹き、作中でも絶頂に達してカラダをヒクつかせながら大声で喘ぐ美亜ちゃんはとてもエロく興奮しました。2人に責められ最後はトロ顔で息が上がった美亜ちゃんですが、まだまだ満足できない様子は性欲モンスター。M属性で爆乳美女で絶倫だなんて想像しただけで興奮しました。 今作は美亜ちゃんが責められるシーンがほとんどで、可愛い表情と反応を魅せるみあちゃんはM属性が垣間見え、受け身主体の今作にはとても合っていてエロかったです。 シーン2では前半で美亜ちゃんがS役で責めるシーンがありましたが、まだまだたどたどしく、AV女優としてはもう一歩成長が必要かなと感じました。 今作は美亜ちゃんのエロかわいい表情とリアクションは堪能できましたが、最大の武器であるJカップおっぱい強調は少なく感じました。 Jカップ爆乳を持ち合わせたスタイル抜群のボディに、エロかわフェイスで性欲モンスターの片鱗を魅せる美亜ちゃんの伸びしろと、Jカップ爆乳を作品としてまだまだ強調して押し出す余地があるので、今後の美亜ちゃんの成長と作品がとても楽しみです。賛否両論ある女優さんみたいですが、個人的にはどストライクなので今後も期待しています。
  • おっきくて柔らかい!気持ち良さそうなおっぱい!!
    顔も可愛いし色っぽい、特に唇が厚めでエロい。フェラされたら気持ち良さそう!そして、とにかく目立つおっぱい!特大ののロケット乳は迫力満点。とっても柔らかいその爆乳は、正常位では「プルンプルン」と、バックでは「ボヨンボヨン」といやらしく揺れる。また、その柔らかいおっぱいで見せるパイズリも最高!あのパイ圧で挟まれたらさぞかし気持ち良いだろう。ペニスを包み込んだかと思うと谷間から現れる亀頭を舌や唇で責めることも忘れない。技術的にはまだまだな部分もあるが、今後もっとエロくなる予感。あと、身体の感度も良さそう。超どMで責められるほどにエロくなる喘ぎ声とアへ顔にも興奮させられる。終盤の3Pでは激しく責められ、何度も潮を吹くシーンがエロくて良かったと思う。今後も期待したい女優さんです!
  • 潜在能力が開花したおっぱいちゃん
    超乳…良い響きです。 激しいピストンの度に乳が暴れまくり。 柔らかそうで本物の爆乳女優。 ビジュアルのわりにはプロさもなく、何にでも染まりそうな 若さと透明さもあります。 潮も凄いので汁ものも今後期待できますねー 潜在能力が1本目の作品よりも浮き彫りなので見応えがあり良いです。 ヤラれる感じがドハマり。
  • ドMの逸材!!
    おそらく完全にドMちゃん気質です! 4本番と他コーナーで全6コーナー200分とたっぷりです。 イカされまくりでやられるほうが似合うのが判明。 4本番は全ておっぱいぶるんぶるんタイトル通り揺れまくりのイカサレまくりで けっこう激しめです。 拘束されながら突かれまくり、初3Pで潮噴かされ串刺しピストンでイカサレまくり。 M感がかなり全編にわたって引き出されています。 おっぱいが本当にでかいので今後おっパブとか見てみたいです。 調教や凌●もぜひ見たい!!
  • 超可愛い!!
    顔は超可愛く、胸は超大きい。陰毛は濃いめで、パンツからはみ出しているシーンが多く、卑猥で良い。特にマングリでハミ毛がアップになり、恥ずかしがっているシーンが良かった。その流れで、マングリでバイブをオマ○コに入れられ、アナル丸見えで悶えているシーンが特に良かった。ハメ撮りでは、ワキがアップになり、ワキ毛の剃り残しが多く、はっきり見え、恥ずかしがっているシーンが良かった。その後、四つん這いで、自らお尻を開きアナルが丸見えになり非常に良かった。
  • 素晴らしい
    デビュー作は超巨乳の素人がガチガチの緊張で人前で初めての性行為を披露のお披露目作品。 今回の2本目凄くいいです! ガッツリAVといった感じで潮吹きや絶頂、激ピストンにイキ暴れぶるんぶるん乱れる巨乳。 見ごたえ十分で1本目よりも良かったです。 今後も期待してます。
  • 最高の乳
    最高の乳女優の登場に感激。末長く彼女の乳を見ていきたい。大きさ、柔らかさ、今までに出会ったことない最高の乳。今後は、もっと乳フェチに特化した、乳揺れ作品を望みます。正面、横、斜め後ろから、乳が揺れる様だけを観賞したい。SEXよりセルフ揺らしを見ていたい。需要はあると思います。
  • 見る側が満足できる秀抜作品
    お金を出しても後悔しない内容。 たっぷりの尺とコーナー数。 今月一ヶ月はこの一本で抜いていける。
  • 内容濃くていいです
    全コーナーわりと激しめで女優はドM感が否めない。 てかかなりのドM。 次がメイドものということでこのドM巨乳ちゃんブリが開花されるであろう期待です。