FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の彼女と、はじめての密着囁き日帰りハメまくりデート。天使もえ
【イヤフォン・ヘッドフォン必須!バイノーラル録音×主観×天使もえ=控えめに言って最高!!】今までありそうでなかった密着囁きデート!朝から夜までずっとくっつきまくりのイチャイチャ体験!立体音響なので右から左から前から後ろから全方位で【最高の彼女、天使もえ】をお楽しみ下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 最高の彼女に甘く優しくリードされたい人に。最高の時間です。
    大人の色気を備えつつ表情豊かでチャーミングな最高の彼女、もえちゃん。 作品内に流れるゆったりと穏やかな時間に自分のペースをシンクロさせイヤホンをして囁きや仕草や表情に浸っていると、もえちゃんがいつでも愛情たっぷりに寄り添ってくれている気分になれる。そんな幸せな作品です。 起床から朝食のドラマパート・部屋での絡み・お外でデート・ホテルでの絡みという前半後半構成です。 おすすめは20分過ぎからの前半戦です。 デートなのになかなか着替えない彼氏を見てかわいく怒るもえちゃん。 ころころ変わる表情がとてもいいです。 そして意地悪な攻めがスタート。 バイノーラルが最もいかされているパートはここだと思います。 甘く優しくいじめられたい人には超おすすめのパート。 焦らずじっくりと囁きと映像に集中して楽しんでほしいです。 このあともラブラブモードの絡みが展開されます。 「もっと気持ちいいことしてあげる」からの騎乗位。 挿入するときの「いれるよ~」がめちゃくちゃかわいくて悶えます。 彼氏お気に入りの立て膝のM字騎乗位で気持ちよくしてあげたり、彼氏のお返しのピストンでイキそうになったりと細かく攻守を変えつつも忙しい感じがしません。 ゆったりとしたセックスはプロの見せるセックスよりもカップル寄りのイメージです。 そしてまったりした雰囲気の中もえちゃんの声で囁かれる言葉がたまりません。 「こうしてぎゅっとしてるとおまんこのなかでおちんちんビクビクしているの伝わってきて・・・それだけで気持ちいい」「ゆっくり出し入れして・・・気持ちいいね」 こんな風にいちゃいちゃしながらセックスしたら幸せですね。 ようやくデートに出かけてからの後半の絡みも愛情たっぷり。 はじめから期待感とやる気にあふれているのがとてもいいです。 衣装もとてもかわいく色っぽくてそそります。 特に1時間40分すぎの「ずっと気持ちいい」からのラストスパートで満足そうにセックスに没頭する姿はなんだか愛おしくなります。 もえちゃんの落ち着いた優しい物腰と自然な演技が全体の雰囲気を支えていて、作品の流れに反映されています。 バイノーラルも強調しすぎずあくまでスパイスに。 作品の中の日常の世界観を壊さず溶け込んでいます。 こんな素敵な女性と寄り添いながら時間を共にしてみたい、こんな穏やかで心地よいセックスがしてみたいと素直に思える良作です。
  • M系男子には良い
    もえちゃんの顔がドアップでVRに良くありそうなアングルを2Dでやっている感じ。 変にVRよりこっちの方が感情移入し易いと思います。 デート前に催促フェラが続き欲情MAXして男から攻めるターンへ。 安物イヤホンでも十分ですが音量調整が必要ですね、バイノーラルってそういうもん?
  • もえファンなら必須です
    ささやきながらリードしてくれるもえちゃんに引き込まれてしまいますよ。 2Dなのに没入感がしっかりあります。 ヘタなVRよりおススメ。
  • もえさんの魅力全開
    もえさんの甘い声が聞こえてくるのが堪らなくエロい。イヤホン必須です。
  • 「僕のことを大好き過ぎる僕だけの~」の大人版
    (1)イメージ 「僕のことを大好き過ぎる僕だけの~」の大人版。 コンセプトはそのまま。一段と大人っぽく、素敵になった彼女との同棲性活、デートと考えれば良い。 (2)バイノーラル録音 紹介文にある通り、イヤホン必須。 完全主観映像で男性の顔、体は1回も出てきませんが、まるで彼女が目の前にいて話してくれるかのような感覚に陥ります。 お楽しみは耳元で話しかけられている時だけじゃないですよ。 (3)時間配分 1着替えをしていない事から始まった自宅でのエッチ 2ドライブ、観覧車の乗る、プリクラを撮った後のホテルでのエッチ が半分ずつ。 もう少し外でのデートの時間が長ければ、とも思ったのですが、規制が厳しいからか、周りの風景がモザイクだらけだったので仕方無いか。 「JKお散歩」の時は普通に街の風景が映ってたのにね。 (4)大人の雰囲気を漂わせる 「僕のことを大好き過ぎる僕だけの~」や「同棲ズボズボ性活」の時はとにかくラブラブ、イチャイチャ先行。 「好き」、「大好き」が連発でドドドンと来た感じ。 これに対し、今作は年相応の落ち着いた感じがよく出ていた。 甘えるにしろ、怒るにしろ、自然体。 確かに「好き」のセリフも出てましたが2,3箇所しか出てこない。 見事でした。 (5)エッチ 作品の中でよく出てくる錯乱状態に陥るシーンは無く、過度に乱れる訳でもなく、久しぶりの休みでたっぷりエッチ出来た満足感が出てました。 相手を気持ち良くさせるつもりが自分も我慢出来なくなった時も「ズルいよ~」等のセリフも無く、 意を通じた状態で思うままに受け入れる。 正に余計な言葉はいらない。 心と心が通じ合った男女間の関係を上手く表現していたと思います。
  • 単に
    もえとのセックスを主観撮影しただけの作品です。ストーリーは二の次の人には宜しいかと。
  • チーク…
    美人で可愛くてエロい(声・表情・喋り方など)が、相変わらず高水準でバランスを取っている天使もえさん 映える立ち振舞いを、ご本人が熟知してられるから、裸体の立ち振舞いすらも、ご自身の魅力を最大限に引き出す動きが取れている ストーリー性も主張し過ぎないほどの無理のない流れになっている バイノーラル録音も過剰演出ではない ここまで来ると星5だが、気になる点が最後まで払拭出来なかったので明記 パッケージ・画像では気にならないが動画になると”チーク”の存在感が目立ち、顔に視点を移すときに”チーク”に注目してしまう シーンと照明の問題なのか?と最後まで観たが、どのシーンでも瞳を見たいと目線を持って行くと飛び込むのは”チーク”の印象 観賞後に脳裏で振り返ると”チーク”の色合いが、まず思い起こされるほどなので、パッケージ・画像レベルの濃さだったら最適だったのかな?と思われるので星4で。
  • バイノーラルベロチュウはエロいがオール主観は疲れるだけ・・
    バイノーラルベロチュウシーンは良いが主観は見ていて疲れるだけ。 天使もえが激ピスでアヘアヘに逝かされ顔射される作品を見たい。 同時発売の美乃すずめのベロチュウ作が傑作すぎただけに見劣りしてしまった・・。
  • 最高の彼女!と、微妙なデート…
    最高の彼女との絡みは最高!でもデートが微妙でした。 天候は仕方ないけど、背景のぼかしがすごくてもやもや。デートシーン自体も3分程度しかなく… それでも、主観+バイノーラルということもあり、もえちゃんとの恋人気分を味わうには十分な作品かと思います。
  • タイトル通り、最高の彼女!
    個人的にはいい作品でした。 2Dでもまだまだこういう作品をどんどん出してほしいです。