FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優等生調教 卑猥な女子マネ妊娠合宿 白桃はな
不良生徒達によって校内に監禁されてしまった女子校生・はな。連休が始まり、誰もいなくなった学校ではなは陵●されまくる!監禁初日からの中出しSEXで立場をわからせ、日が経ちチ○ポの扱いにも慣れてきたら、連続フェラに玉舐めアナル舐めもさせて舐めグセをつける!そしてラストはチ○ポ堕ちさせるべく、乳首舐め好きのヤンキー先輩を召喚して4P輪●SEX!優等生女子が中出し専用の肉便器マ○コに堕ちるまでの一部始終! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 頑張ってるなあ・・・はなちゃん
    これほどのルックスであればもっとソフトな感じの作品でも間違いなくヒットするのにこんなハードな作品に挑戦してくれるのはファンとしては嬉しいですね。強気な優等生である彼女が男たちに襲われ最初こそ激しく拒絶するものの次第に快楽に堕ちて行き男たちのオモチャと成り果てていく・・・その過程を見事に演じていると思います。そんな素晴らしい作品なんですけど個人的にはラストがちょっと残念だなあ、陽性反応の出ている妊娠モノでお馴染みの「アレ」をチラ見せするよりも合宿が終わり男どもからも解放されこれでやっと今まで通りの生活に戻れると安堵している彼女に突然体調の変化に襲われる、「まさか」と思い自分で確認してみると結果は陽性、絶望する彼女を再び体調の変化が襲う・・・ってな感じのラストだと個人的には興奮できるなwこの位の演技が出来る女優さんだけにちょっと残念。
  • ヤンキー奴らの中出し専用白桃はな
    ヤンキー奴らに調教される白桃はなが女子高生に扮する。 ヤンキーらに調教されるという内容になるのではなのイキっぷりや喘ぎ声に目を凝らして!! 勃起MAX間違いないと思うよ。
  • アグレッシブな絶叫が超リアル
    怯えた表情、キレイな顔を歪めレ★プされる白桃はな。ヤラれてる時の アグレッシブな絶叫が超リアルでマジ興奮したヨ。不良達にキレイと 褒められてたけど、白桃はなのア★ルはヒジョーに卑猥色w 不良のア★ルをベロンベロン舐めながらの手コキはヤバかった。 調教メス堕ちした白桃はなにア★ル舐めシテもらいたい!ヤリたい!
  • 同級生に色々させちゃう
    体操服からのアナル舐め手コキがいいですね!白桃ちゃんと学校Hしたいですな
  • セーラー服で犯●れる????
    やっぱり純白のパンティで最初に嫌がりながらもヤラれてしまう所がオススメ♪白桃はなちゃんは好きで色々見てますがやはりセーラー服が似合う!
  • Hな合宿
    はなちゃんのセーラー服に体操服がドンピシャでそそります。特に最初のセーラー服をきたままのカラミ、バックからの突きが最高に良いですね。プラス白の清楚なパンツがなおさらそそります。はなちゃん良い演技です。今のうちにもっと学園もの・女子高生ものの出演をお願いします。
  • 卑猥に堕ちていく女子マネを好演。
    およそ女子マネらしくない容姿の持ち主な白桃はなが 性処理人形の如く、堕ちていく女子マネを好演。 最初こそ嫌がっているがだんだん快楽に身を委ねていくさまが エロ過ぎる。 複数の男のモノを口処理するシーン、嫌がりながらも自慰を披露するシーンが 秀逸。 男優がちょっと目立ちすぎる気がするけど・・
  • 悦びに勤しんで。
    「はな」嬢は、悦びに勤しまなくてはダメである。 悦んでいないと、湿り気を纏った潤んだ瞳と、緩い半開き口が織り成す美麗なエロ艶に拍車が駆からない。 おまけに愚□ーリーお得意の疑〇もダメである。 故に、ラストの本顔射では、より一層のエロ艶に満ちていた。