FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二宮ひかりBEST8時間
正統派ピュアかわ女子大生・二宮ひかりMOODYZ出演作品全収録の、完全保存版ベストが登場!!デビューから初イキ、メイドに接吻、パンチラ、レ●プに電車痴●!バリエーションに富んだ全7作品21本番!!ファンの方はもちろん、ひかりちゃんの魅力に気付いちゃったご新規さんも満足いただける、にのひーの魅力がたっぷり詰まった大容量8時間2枚組!ぜひ、ご堪能ください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 絶対に買うべき
    総集編だけど抜きどころはしっかりと押さえているのでマジでオススメです
  • 羞恥心と快感への好奇心と男優へのリスペクト
    デビュー作を見て、素晴らしかったので総集編を購入しました。永久保存版にします。 何しろ顔が可愛いです。インタビューやHの最中の、はにかんだ表情が欅○の渡辺〇佐を彷彿とさせます。色白で肌も綺麗です。 初めての彼氏がHが上手く、その気持ちよさをもう一度味わいたくてデビューしたとの事。快感への好奇心は旺盛です。しかしそれは、ガツガツしているのものではなく、ちゃんと羞恥心が蓋をしています。「気持ちいい」と「恥ずかしい」が交互に襲ってくるようなHを見せてくれます。そして何より男優をリスペクトしています。彼女にとって男優は「未知の快感へ誘ってくれる人」なのでしょう。「気持ちいいです。」「恥ずかしいです。」「イッちゃいます。」「出ちゃいます。」「入れて下さい。」終始敬語なのですがクライマックスになると敬語を忘れちゃうのも素晴らしいです。 一年に一本、出会えるか出会えないかの当たりの作品になりました。もはや感謝しかないです。ありがとうございます。
  • 今、一番かもしれない女優さんですね。
    まあ、編集がどうとかいう問題はあるかもしれませんが、そんなのどうでも良くなるくらい素晴らしい女優さんですね。
  • かわいい詰め合わせ
    こういったベストはカタログっぽくなりがちだけど、各作品しっかりと抜きどころを収録してくれているので実用度が高い。 今作を見て気に入った作品を買ってしっかり見るというのもありでしょう。
  • 卑猥なケツから放屁炸裂?
    BEST8時間を視聴。前半3:05:30が絶景!ウンコ座りさせられる、ひかり!汚いケツと全開アナルを晒される、ひかり!ローターとチ○コバイブでマ○コをほじくられる、ひかり!自らケツを動かし、バイブを食い込ませる、ひかり!そしてバイブでオナニーを懇願する、ひかり!挙げ句の果てに屁をコく?ひかり!
  • ビミョー
    悪くはないです。可愛いし、演技力もあるし、でも貧相なのか何なのか、物足りない。アタッカーズに移籍してその辺は解消されたみたいなので、メーカーとの相性かな。
  • 一長一短
    21本番なので8時間で割ると思いきやそうでなく。 フェラも数分混じっており本番は長かったり短かったり。 しかも、下着姿や入れ始めがカットされてたりとイレギュラーが多い。 見せ所は抑えられてるので中評価ではあるがモヤモヤが残る総集編である。