FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くっちゃいオチ○ポが大好きな僕のフェラチオ専用機 【泡ブクよだれ・喉奥イラマ・ガブ飲み精子・丁寧スローフェラ】 七瀬未悠
【全シーンごっくん・即ハメ・即フェラ・顔射】根っからのチ〇ポ好きの未悠ちゃん出演!ただのチ〇コではなくオシッコ臭い方が好きってw カフェでインタビューしているとモゾモゾしてきて「今すぐ舐めたい…」勝手にエロモード炸裂させトイレでフェラ→精子ごっくん!素人男優面接ではいきなりチ〇コを舐めあげ、未悠ちゃんの手コキニックで何度もイキそうになる素人君たち。次シーンでは男優さんがシャワー浴びる前に即舐め・即ハメ!Hに対して真っすぐな未悠ちゃんのエロっぷりをお楽しみに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 知る人ぞ知るちんぽ好き!
    単体では長尺の169分の4部構成!それぞれに見どころがあり、長くても飽きさせないあたりはさすがのAKNR!出演女優との相性はピッタリです!相思相愛?(笑) タイトルの通りの七瀬未悠ちゃん(笑) 冒頭のインタビューからぶっ飛んでます(笑)普通なんも無ければ若い女性はファッションや食べ物を想像してますよね!……けど未悠ちゃんはさすがのちんぽ好き!男性の股間が気になり、頭の中にちんぽしかないような思考です! ただ妄想の域なら納得なのですが…おいおい! カフェのトイレッて!お客様!口は食べたり飲んだりする為に有る臓器で…ちんぽを咥える為に有るのではないですよ! トイレに移動するや否や、いきなり股間を弄り、パンツから出てきたちんぽをパクリ!無洗米ならぬ、無洗ちんぽ!ほんまに好きなのかクンクン匂いまで嗅いでますから!ここからが凄いですね!…頼まれもしないのにセルフイラマチオでクチャクチャ音を響かせながらセルフイラマチオ!咥えてると感じるのか…未悠ちゃんあそこがびちゃびちゃですよ!大量の精子をまるでダムのようになみなみと蓄えて…ごっくん! 口のまわりに精子の残りがテカテカ光ってるのがエロいですね!  第二部は男優面接に来た男性陣二人に怒涛の口撃!いきなり股間を弄り、強引にちんぽを露出させたと思えば…匂いを嗅いでがぶり! 男性陣の戸惑いなんか我感せずでしたい放題!案の定顔射された精子を救うように丹念に指で口に運びまたまたごっくん! 第三部では男優さんが登場するや否や、いきなりちんぽを懇願し、強引にほじくり出して…いきなりパクリ!、ここから未悠ちゃんの真骨頂!頼まれもしないのに特技の喉奥コキで2本の巨根を喉奥深く咥えます!頭を押さえられてのイラマチオも嬉しそうに…まるで息継ぎのように一旦離してもまた自ら咥えてますよ!咥えるだけで興奮するのか未悠ちゃんのラブジュースでおしりの先までびちゃびちゃに光ってますから!流石に我慢の限界なのか下の口にちんぽを懇願しいろんな体位で2本の巨根に徹底的に突かれまくって獣のような喘ぎ声をあげて何回も痙攣逝き! 第4部ではこれでもまだやり足りないのか、いちゃラブセックス!車内からのエロランジェリーに着替えて、イラマからの挿入でちんぽを堪能しています!これまた顔射された精子を指でなぞるように口に運び!一体何㍉㍑飲んでるのッて聞きたい!(笑)
  • この娘はフェラ
    かなり綺麗な顔してチ○ポ好きの七瀬未悠。 なので,舐めフェラも大好き。 インタビューからアニメ声でチ○ポをおねだりしていて,ガチのチ○ポ好きだね。 カフェのトイレでフェラ,勃起チ○ポでのピンタ受け,男優面接でフェラなど, 手慣れたチ○ポさばきを見せます。 しかも,喉奥フェラもOK。 さらに,ザーメンも好きらしく,ゴックン。 美顔なので,興奮度は高いです。 チ○ポ好き好きオーラが半端なく,かなりの美顔なので, 会っただけで勃起してしまう男は多いでしょう。 SEXもしていますが,この娘はフェラだね。 七瀬未悠のフェラ限界が知りたいです。 まだAV出演本数は少ないけど,バンバン出演してフェラしまくってほしいです。
  • 女優、作品とも良かったです。
    この作品の良い所、最近流行っているフェイクの連射物と違い、6射精、全て本射でした。フェラ射の時、女優のフェラで射精出来ず、男がシゴいて出す、センズリ発射じゃなく、女優がシゴいて舌射しているところ。射精した後、キチンとお掃除フェラをしているのが、とても良かったです。最近のAVは、何をケチっているのか、フェイク射精やフェイクチ〇ポを使ったり、見る気が無くなっていましたが、こういう作品を見たら元気が出てきました。ラストの絡みからの顔射の後、顔に付いた精子を口に入れてフェイドアウトしますが、何故お掃除フェラをしなかったのでしょうか?そこが残念でした。