FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女 女子校生は陰惨な正義に強●される 鶴田かな
超人気美少女・鶴田かな初レ●プ!輪●5P地獄!組織に裏切られ、汚辱ペニスの餌食に!銃を向けられて問答無用のFUCK!拘束バイブ強●イカセ!無理やり潮吹き!悪党たちにGカップ嬲られ、永遠に昇天させられる屈辱!凛々しき表情が快楽に歪む!連続顔射4連発!そして衝撃の結末…本格的ドラマ作品! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 「抱えられたマングリ + 我慢」は最高
    マングリで抱えられて指マンされるときに、声を我慢して感じまいとする姿はもう最高。 指を抜いた後も快感の波に合わせて腰が動くところはエロかった。 このくらいしっかりマングリされるシーンは、個人的に大好物です。 マングリで指マン(もしくは電マやウーマナイザー)されて、理性と本能の間で戦う捜査官、めちゃくちゃいいです。
  • かなちゃん好きには楽しめると思いました&楽しみました。
    演技はさておき・・・ レ●プ物といってもその甘さはさておき・・・ 私はブリブリなのはあまり好きではないので、 犯●れながらも声を出さないようにしている表情など、 かなちゃん好きには楽しめると思いました&楽しみました。
  • 最初の女子高生の乳揉みと電マ責めが一番の見どころ
    演技力は他のシリーズと比べるとみんな微妙。滑舌が怪しかったり、かなちゃんも棒読みっぽい。 でもその後の制服の上からおっぱいを揉みしだき、一枚一枚服を剥ぎ取られ揉まれ続け、バイブをしゃぶらされ、それに黙って耐えるかなちゃんが可愛い。フィニッシュもちょっととだけですが揉みと電マで絶頂。 下着の上からもっと責めてくれれば評価が変わったかも それと、DVDの本編を早く見たいのに、新商品の紹介みたいな動画を飛ばせないのが凄いムカツキました。無駄に長いし!すぐにメニューを出せるようにして下さい!!
  • すごい演技力。
    びっくりするぐらいの下手な演技。 逆に見る価値があるくらいに笑えます。 作り手も面白がって、あえて色々やらせているようです。 他には特に語る事は特にない。
  • お決まりの展開
    S1なので強●と呼べるシーンはもちろん無いし、演技も大根レベル。ただ女優が鶴田かななので女優が好きな人は良いと思う。 犯●れるシーンはそれなりのクオリティで、ハードな展開が辛い人でも見れる内容。演技がアレなのでやはりこの手の企画ものは辛いと思う。
  • ソフト
    このシリーズでは結構ソフトなカラミだと思います もう少し頑張れ!
  • ぬるいなー
    多分このシリーズで一番ぬるい作品じゃないかな。 女優に遠慮してるのか、女優がこういうのあまり得意じゃないのか知らないけど、もっと激しい内容を期待していただけに残念。