FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天然痴女っ娘女子大生×交わる体液×ヌかれる精液 キ●タマ枯渇中出し温泉旅行
とにかくおじさんをいじめるのが大好きな天然痴女っ娘女子大生とのキ●タマからになるまで抜かれ生ハメまくった温泉旅行//発情中JDがドライビングオナニー/チ●ポいじめ×3ヌキ/中出し4ハメ性交wwとにかく交わる体液×ヌかれる精液…キ●タマ枯渇中出し温泉旅行// 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(2件のコメント)
  • リラックスした百瀬あすかがかわいい
    ハメ撮りだが、撮り方が上手で見やすい。男優との相性がよく、百瀬あすかがタメ口で話し、よく笑っている。 リラックスしたリアクションは素に近いものを感じる。食事シーンもある。あった方が温泉旅行感が出る。 実際に百瀬あすかと温泉旅行に行ったらこんな感じなのかなというくらい自然に振る舞ってるのがいいね。
  • 良い点悪い点がハッキリした作品
    〈良い点〉百瀬あすかさんが、小悪魔痴女っぽくオジサンを手玉に取るのが良い。特に3回も、乳首攻め手コキでの勢いある射精は、ホントに気持ち良さが伝わります。自分もあすかさんからこんな攻め方されてみたいと思わせます 〈悪い点〉せっかくの剛毛が、SEXする場面が暗いのでよく見えない。 最初の車内でのフェラは、手コキ発射ではなく、口内発射してほしかった。