FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元へ帰省した三日間、人妻になっていた学生時代の先輩と時を忘れて愛し合った記録―。 青田悠華
もう帰って来るつもりは無かった地元へ僕は不本意ながら季節外れの帰省をしていた。昔、よく遊んでいた公園を感傷に浸りながら歩いていると一人の女性と再会する。その人は幼馴染で先輩の悠華さんで、昔と変わらない笑顔で僕に微笑みかけてくれた。ずっと好きだった初恋の人も時を経て誰かのモノになっている。だから地元へ帰ってくるのは嫌だったのだ。そんな僕の気持ちとは裏腹に不貞という時計の針がゆっくりと動き出して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 情を感じます
    青田悠華さんの作品は3本目ですが、情のある絡みとそれに合う体のエロさのバランスがたまらないです。 あまり、アブノーマルにならないようこれからの作品も期待しています。
  • ベロチュウをもっと積極的に・・。オーラスぐらい顔射を・・。
    田舎に帰省した結城結弦。 想いを寄せていた青田悠華先輩と再会。 青田宅に呼ばれ悠華の夫役にももてなされる結弦。 悠華の夫の愚痴を聞かされているうちにそういう雰囲気になり、ベロチュウでおっ始める悠華と結弦。 結弦のチンポをフェラチオ抜きし、感情が止まらなくなっていく悠華。 翌朝、悠華の夫が出張に出た直後玄関先でベロチュウ。 ベッドでもベロチュウで愛し合い、結弦のチンポをフェラチオする悠華。 オマンコを舐められヨガりまくる悠華。 正常位でぶち込んでもらい、結弦のパワフルなピスにメロっていく悠華。 交尾しながらのベロチュウで女になり、騎乗位で腰が止まらなくなる悠華。 悠華のマンコを座位で突きまくり、ベロチュウ正常位から腹射。顔射しないと・・。 その後悠華が謎のJ系制服コスプレ。しかもメガネ着用はイカン・・。 その後もヤリまくる2人。 オーラス濃厚ベロチュウで目がトロ~ンとなり発情しまくる悠華。 結弦のチンポを丹念にフェラチオし、結弦にマンコを舐めてもらい喘ぎまくる悠華。 騎乗位で結弦のチンポをマンコに迎え入れ腰を振って乱れる悠華。 腰浮かせで結弦に下から突き上げてもらい快楽の余り咆哮する悠華。 背面騎乗位するがここは激突き上げピスで悠華を昇天させて欲しかった・・。 バックで悠華にぶち込む結弦。 激ピスで悠華の熟れた身体を突きまくり絶頂させる結弦。 ベロチュウ正常位で奥を突いて顔射・・と思いきや乳射。 顔射シーンがないのが減点ポイント。 ベロチュウももっとベロンベロンに涎まみれでお願いしたかった・・。 悠華のお顔がガチザーメンで汚れるシーンを見たかった!